カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2015年09月

9月ももうすぐ終わります。
パリーグは早々にソフトバンクが優勝を決めましたね。おめでとうございます!
さて、気になるセリーグは。。。

ほんのひと月前には、調子こいたことを言ってた三品です。

はぁ

とにかく一試合一試合を大切にしてほしいと思います。

セリーグが、パリーグがなんて言ってるからではありませんが、ずっと会ってみたかったあの方に会いに行ってきました

image


見たことはあったんです。
でも、いつも人がいっぱいで遠くから見てるだけでした。

今回は、独り占めしてやりましたよ(≧∇≦)

「面白い顔をしてますね。関西の方ですか」と言われてしまいました

ははは\(//∇//)\

カメラ目線が、カワユイ

やっほい!
光永です。

今日は私の所属劇団、ランダムエンカウントの公演の精算会がありました。
参加者の都合等で日曜日の昼間の開催。
もちろん飲食店の予約も難しかったので、考えた結果、カラオケボックスでの精算会になりました。

日曜日の午前中からカラオケ三昧。
そして今帰りです(笑)。
昨日は休日出勤、今日はカラオケ。

…流石に疲れたわ…

でも人が多いカラオケは久しぶりでしたので楽しかったです(普段は一人カラオケだから、変に緊張しちゃった)。


さて、ランダムも無事終わったし、そろそろカラ/フルへ気持ちを切り替えないとね♪

ん?
って事は…また「ポテ禁」⁉





…よし、切り替えはポテト食べまくってからにしよう…。


そんなこんなでまた来週~♪

おまけ↓↓
image


カラオケでも、フードはもちろんポテトさん♪ でも今回はwithウインナー。
ジャンクフード全開な料理(笑)

シルバーウィークに突入しましたね。
連休とかあんまり関係ない、三品です。

ま、いつものことですけどね\(//∇//)\

もうすぐ姪っ子の誕生日です。
小学生ともなると、プレゼントに悩む私。

姪っ子は、最近お姫様になりたいらしい。
だからと言って、プレゼントがドレスっていうのもなぁ

image


今日もオモチャ売り場で、頭を抱える私なのでした

さて今日は、いつもお世話になっている、浪花グランドロマンさんの公演の千秋楽です。

カラ/フルからは、織田氏、本多氏、あまの氏の3人が出演させていただいています。

銀色テント最終公演
これから、観てきます!!!

はい、どぉも。
光永です。

シルバーウィーク楽しんでますか?
本当はふらっと旅に出たかったんですが、ちょこちょこ予定が入ってしまい、結局断念しました…。
冬になれば雪山遠征があるので、それまで我慢します。

本当はね、海外に行きたかった訳ですよ。
一昨年パスポート更新してから一度も海外に行ってないんでね(しかも10年用!)。

もし時間とお財布に余裕があれば、私はイギリスとアイルランドに行きたいです。
まあ、夢ですけど。
でも、この夢はいつか実現したいと思ってます。

さてさて我々カラ/フルから3人が出演する浪花グランドロマンさんの公演は、明日まで!
皆様、最後のテント公演をお見逃しなく。

そんなこんなで、また来週~♪

想像していた事が起こりつつあるのか。。。ダメダメ!
言葉にするのは、よそう。
常にポジティブに!と、自分に言い聞かせている、三品です。

なんの事か知りたい方は、先週の私の(笑)ブログをご覧ください。

さてさて、「カヌレ」って有名なんですか?
恥ずかしながら、私…知りませんでした

先日、数人で話していた時に「カヌレの量り売りしてる店がある」という話題に、皆「ええー!行きたいー!」ってすごく盛り上がってたんです。

でも、カヌレを知らない私は、まず「カヌレ」が聞き取れなくて(笑)

へぇ〜としか反応できませんでした
近くに用事のある方が買ってきてくださるということだったので、きっと現物を見たら分かるはず‼️と期待しておりましたが、見ても分かりませんでした。。。とほほほ

image


見ても分からなかった、カヌレです(笑)


さてさて、カラ/フルの織田氏、本多氏、あまのくんが出演する浪花グランドロマンさんの公演が16日に初日を迎えます
テント公演は今年が最終公演だそうです。
是非、お見逃しのないように


浪花グランドロマン 第36回公演
第15回大阪野外演劇フェスティバル参加作品第7回むりやり堺筋線演劇祭参加作品
銀色テント最終公演
「月下美人」
作・演出 浦部 喜行

■日時
2015年9月16日(水)~9月21日(月祝)
開演 全日19:30
開場 19:00/整理券発行18:30
※前売券・事前予約のお客様より、優先的にご入場いただけます。

■料金
前売3000円
当日3500円
大学生・専門学生2000円
中学生・高校生・65歳以上・HCをお持ちの方1000円
小学生以下無料(要予約)
(割引を受けるには受付にて身分証明等をご提示ください。
割引チケットは劇団に事前予約して頂いた方のみの取り扱いとなります)

■会場
難波宮跡公園内 特設銀色テント
地下鉄中央線・谷町線「谷町4丁目」⑩番出口より徒歩7分
※エレベータをご利用の場合は⑪番出口が最寄の出口になります。
※※大変足元の悪い公園です。ハイヒールなど歩きにくい靴はお勧めできません。

■ご予約
https://www.quartet-online.net/ticket/gb
お手数ですが、備考欄にカラ/フルのHPを見てと添えてご予約下さい。

このページのトップヘ