カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2015年10月


歩いております。
ひたすら歩いております。次の県を目指して。
いや、万歩計の話ですけど。
今回購入したものは、山佐時計計器株式会社の製品なんですけど、万歩計というのはこちらの登録商標ということで。
以前使っていたCITIZENとか、タニタのやつだとこれらは歩数計なわけです。

東京を出発して、実質六日で千葉に到達。
そう、海岸線を歩いて日本を一周するわけなのですが。
千葉まではたかだか57㎞くらい。
ここから茨城まではその10倍ほど。

現在歩いている県の地図と位置が表示されるんですが、今東京湾を千葉側でちょいと曲がったくらい。いわゆる内房ですね。

道のりは遠い。今年中にはなんとか茨城、そして福島を目指すわけですね。どうも。本多です。

歩いた距離、歩数、歩行時間、消費カロリーがわかるし、カロリー以外は累計も表示されるというなかなかの優れもの。

まあ一年や二年で達成できるわけでもなさそうですよね。

一応電池交換してもデータは消えないみたいですけど。
消えたら切れるな。
そこまで飽きてなければですけど。

寒くなる季節に寒い場所を目指していくのもなんだかなあ、とは思うものの、北を目指して日々歩きたいと思います。

ではまた!

なんだか寒い日が続きますね。
どうも、あまのです。

チラシも完成し、チケット発売も11月1日より開始と、あと僅かですね。
稽古始まりもあと僅か。ドキドキしております。
先週は出本さんが出演していらっしゃった芝居処味一番さんを観てきました。
出本さんはなんだかツンデレキャラでニヤニヤしてしまいました。
あ、本人には内緒です。

今週は織田さんが京都で本番ですね。
稽古を拝見させて頂いたのですが、とても面白く、そしてぐっとくるお話でした。
本番がとても楽しみです。
まだまだお席あるそうなので、迷っている方は是非!
観に行って損はないと思いますよっ(*^_^*)


ピンク地底人
回天の第14回公演『光について』
作・演出 ピンク地底人3号

日時
2015年
10 月30 日(金) 19:00
10 月31 日(土) 14:00 / 19:00
11 月1日( 日) 13:00 / 17:00
※開場・受付開始は開演時間の3 0 分前からとなります※

会場
アトリエ劇研(京都市左京区下鴨塚本町1)

チケット料金
前売2500円
当日2800円

出演者
ピンク地底人2号
ピンク地底人5号

高橋恵美子
織田拓己(カラ/フル)

予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/pink_about_light?m=0bgbbfc


楽しみですね。
ではでは、また来週ー!

阪神タイガースのコーチ陣の名前を見て萌えまくっている、三品です。
もう、ニヤニヤが止まりまへん

今年のドラフト会議も面白かったですね
結局、今年は甲子園に行けなかったので、来年は何回か行きたいなーと、今から心躍らせています♪


さてさて今週末は、我らがカラ/フルの織田氏が出演いたします、公演が京都でございます!
会場になるアトリエ劇研は、私が学生時代に入っていた劇団でいつも公演している会場でした。
だから、この会場に行くと、もう何とも言えない感情が込み上げてくるのです
ああー青春
初々しかった、十代の私


紅葉にはまだ少し早いですが、京都散策にはちょうど良い気候です。
公演を観て、その後京都をブラブラ。
鴨川をブラブラ。
少し足を伸ばして北山をブラブラされるのも良いですね〜



【公演情報】
アトリエ劇研提携公演
ピンク地底人「光について」
作・演出:ピンク地底人3号

出演:ピンク地底人2号
ピンク地底人5号
高橋恵美子
織田拓己(カラ/フル)

日時:10/30金19時
10/31土14時・19時
11/1日13時・17時
会場:アトリエ劇研
http://gekken.net/atelier/access.html
料金:前売2500円・当日2800円

ちなみに上演時間は70分くらいを予定しているそうですよ。

image

どうもです。
全国での名字ランキング第2435位の光永です。
ちなみに大阪では同じ名字の光永さんが約400人いるそうです。
未だに会ったことはありませんけど。

土曜日、携帯音楽プレイヤーに新しい曲を入れようと、久しぶりに自分のノートパソコンを起動させました。

約半年ぶりです(笑)。

私、家でパソコンを使うことが少なくてですね、よっぽどの事がない限りパソコンは起動しないんです。
なのでね、久しぶりにパソコン起動させたら、アップデートやら何やらで時間が取られて、全く作業が出来ませんでした。
そして1日経った今もです。

…だって74件あるんだもん、アップデート件数…

今はスマートフォンがあるから、よりパソコンを使うことが少なくてなってるし、そもそもめんどくさい。
でも、久しぶりにパソコン起動させると、よりめんどくさい事になるんですね(苦笑)。
やはり、使わなくてもパソコンは起動させないとだめだ、本当にそう思いました。

反省、反省♪(←してるのか?)

…てか、いつになったら新しい曲を入れられるのかしら?
レンタル、今日返さないといけないのに…

以上、パソコンよりお金の心配をする根っからの大阪人、光永でした。

そんなこんなでまた来週~♪


いやあ、なんか10月も終わりというのに暑いっすね。
ニットが売れやしないんでもうちょい寒くなってもいいのに。

ドラフトも終わり、日本シリーズも、ヤクルトかな、どっちかというと、ぐらいのテンションなんで、まあ気持ちは来季なんですが。

ロッテ6位指名の自動車学校の教官の投手の人はもう今後も見出しでいじられまくりなんでしょうね。二軍で結果出して一軍上がったとたんKOでもされようもんなら、一発免停!とかね。
記者が上手いこと言おうと躍起になりそうですが、そもそも一軍で投げないと話にもならないわけで、ドラフト一位でも二軍で腐って賭博に手を出しちゃう人もいるわけで。

いっそドラフト辞退すりゃあ良かったのに、読売。

それはさておき。どうも。本多です。

食欲の秋ですね。
まあ年がら年中食欲は衰え知らずな私。
テント公演に備えてわりとがっつり食べて、それでも稽古、仕込み、本番、バラシとカロリー消費もそこそこあったわけで。

今、太ってます。
一応ベスト体重は61、ないし62㎏くらいとするとそれプラス6㎏くらいで推移しております。
うん、ヤバい。

前日ひょんなことで歩数計がぶっ壊れたので、ビックカメラへゴー。
せっかくなんで面白機能がついたやつにしました。

image


東京を出発して海岸線沿いを歩いて日本を一周する、という案配。
設定がちょっと面倒ではありましたが、今私は千葉を目指して歩いているところです。

ちょっと高いけど健康に良いとされるお茶なぞを飲みつつ、歩いてカロリー消費したいと思います。

ビールやめるのがほんとは一番手っ取り早いんですけどね。
ラーメンの頻度を減らして、マヨネーズも抑え気味にしたいと思います。

そんなこんなでまた来週!

このページのトップヘ