カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2015年12月

✩°。⋆祝✩°。⋆☆
年末ですね!

image



貰ったよーーー!!
化粧パックなのだそうで(笑)

コレを使って今年1年の疲れを癒しつつ、和風感も演出できると。
なるほど。

31日に!使用確定!
皆様!良いお年を!!



猫も鹿もかぶってへんやんけっ
それかぶるってゆうより、「貼る」やんけってツッコミはとりあえず置いていて~。
これからこれから♪

急に寒くなりましたね。
どうも、あまのです。


最近寒くて肩周りもがちがちで、仕事の関係もあってしっかりアップするにも時間が微妙な事もあり、個人的にラジオ体操1と2をする事が多くなりました。
最初はこっそりやってたのですが、ちょこちょこ参加人数が増えて楽しい事に。
やっぱり肩周りのほぐれが手っ取り早いので、年始も取り入れていこうかなぁと思ったり。


稽古も順調に進んでおりますよ。
image

私はメイクに慣れる為にちょこちょこ練習しつつ。
頑張りますよー!


今日、着ている長袖のくたびれた黒いTシャツから黒いテグスみたいなしっかりとした糸がピッとはみだしている、と思いきや、穴からはみ出た私自身の腕毛でした。

どうでもいいですね。
どうも。本多です。

本日は仕事納め、出来るだけ年明けにだらだらできるように、もとい、気持ちの余裕をもって仕事にいそしめるように、ばたばた動いてましたけども。

昨日はといえば。

カラ/フルの稽古納めでございました。

照明を担っていただく浪花グランドロマンの浦部さんに見ていただきつつの、今年最後の通し稽古です。


写真もなくて申し訳ないんですが、アップがてらにラジオ体操をするカラ/フルガールズ。

なぜかこちらに背を向けながら、ラジオ体操マニアと言っても過言ではない三品さんのアドバイスを受けつつ、全力で。


そして稽古終わりにはささやかながら打ち上げっぽく、軽く飲んだりして。

良いお年を、が胸に染みます。
明けてすぐまた会うわけですが。


このあとガバッと押し寄せる2015年の年末と2016年の年始、年が明けるやいなや、本番に向けてつっぱしる我々でございます。

来年のスケジュール帳、1月二週めの金土日、堺筋本町、本町界隈に足を向けていただければ幸いです。

稽古場日誌的には、また来年!

クリスマスが終わり、一気に年末ムードになりましたね。

こんばんは。三品です。

今日が仕事納めだった方も多いのではないでしょうか。

カラ/フルは、昨日が稽古納めでした。
年内最終稽古は、照明さんもお越しくださって、衣装などを着ての通し稽古をしました。
そして、稽古終わりは、稽古納めということで、皆で飲みました🍻

image


今年も、カラ/フルを応援してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願い致します

どうも。
昨日の観劇でまた腰痛さんがやって来て、ちょっとげんなりな光永です。

でもそんなことは言ってられません。
今日も稽古でしたからね。

さてさて、今回の作品「夕空はれて」は30年ほど前の作品なのですが、現代でも通ずるモノがあると思うんですよね。
「どんな所が?」と言われたら上手く説明出来ないんですが(苦笑)、30年前も今も結局人間て変わんないんだなと思うわけです。

なんて、ちょっと真面目な事を書いてしまった…。

とにかく、既に発表されている作品なので多少ネタバレしてもいいって織田君が言ったので今日は私の相棒をご紹介。

image


「おつえさん」です!(見えないし…)

ネタバレオッケーと言われましたが、あくまで「多少の」ネタバレなんで、今回はこれで許してください(笑)。

このおつえさん、なかなか狂暴で、私の身体にはおつえさんが原因の痣や打ち身がありますけど、基本的に私に従順です。

みんなも親しみを込めて「おつえさん」と読んでます(私がいつもそう呼んでるからだと思うけど)。
まさに稽古場のアイドルです(と、私が勝手に思ってる)。


さあ明日は年内最後の稽古!
頑張ルンバします。


そんなこんなでよいお年を~♪

このページのトップヘ