7月に入りましたね
そんな雨降らないうちに
梅雨明けましたね
連日猛暑日ですね

こんにちは宮路ですm(_ _)m

夏生まれは
暑さに強いとはいえ
さすがにこんなに暑いと
冷房に頼らざるをえません。

基本、扇風機だけでも
充分なのですが、、、
相方さんや実家の家族から
クーラーつけていないと
心配されるので

さてそんな実家から
早くも夏の便りが届きました
IMG_8319
かなり早いんですがね。
いつもなら
8月お盆前に盛りなのに
今年はもう
6月で送られてきました〜
しかも充分熟れてて
とてもジューシーで
甘い桃でした

6月でアレだけ暑かったら
7月8月は
いったいどーなるのでしょうか(T . T)
秋が早くきちゃうのかな。。。

大阪は(東京もだけど)
またコロナ感染者も増えてきてるので
気を付けないとな〜
と思いつつ
熱中症にも要注意なので
マスクは、人の多い少ないで
着けたり外したりしてます。

皆さまも
お気を付けください〜