カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年02月

2週間ぶりでございます。
最近、右手の指を紙で切って血だらけになる機会がとっても多い、三品です。
ほとんどの原因は、紙です
紙は、結構な凶器になります。ううっ…>_<…

実はこっそりと、ブログの担当が隔週になり、2週間ぶりのブログとなりました。
先週ご覧くださった皆さまは、「あれ?」と思われたかもしれません。
大変失礼しましたm(_ _)m

この2週間、色々ありました!
この週末は、姪っ子の和太鼓の発表会があり、一族全員カメラを手に走り回っておりました

私が役者の時も、あれだけ必死になってくれないものでしょうかねぇ(笑)

大きなステージで、緞帳が上がると客席にはたくさんのお客様がいらっしゃる。
照明や音響も加わり、いつもと違う空間で、皆で同じ衣装を着てパフォーマンスをする。
姪っ子自身、とっても楽しかったようで、良かった

久しぶりに、京都プチぶらり旅なんかもしました。予定がある時と無い時の京都の街の見方が全然違って、とっても新鮮で楽しかったなぁ♪

image



私が一番テンションが上がったのは、久しぶりに美味しいラーメンを食べたこと(笑)
ラーメン大好きなので、以前はよく食べに行ってたけど、しばらくご無沙汰だったので、かなりテンションが上がりました

image


ごちそうさまでした

mixiチェック


もういい加減寒いのも飽きましたね。

早いとこもっと春めいてもらいたいものですな。

どうも。本多です。

昨日はミナミは周防町のウイングフィールドで浪花グランドロマンさんの公演の受付をしてきましたよ。

私の役割はというとエントランス。

つまりはビルの一階の前に立ち、五階の受付までいらしたお客様を誘導するという。

やあ、やはり寒かったっす。

image


立て看のチラシも貼らしていただきましたよ。

こんな感じ。

image


ちなみに裏は市松模様が逆の彩りになるように貼ってます。どうでもいいですが。

1月の我々に続いてまたしても別役作品。
うん、別役実ブームきてますね。

しかも、なんと二人芝居。
いやあ、たいしたもんですね。

まだ明日もやってます。二人で5ステ。

じっくりと相手と一対一で絡めるんで二人芝居って割りと好きなんですけどね、ウイングでやる気概はないかなあ、それこそNGRのアトリエですとか、ちいさめのスペースを選んでしまうだろうなあ。


まあやる予定もないけど。

ではまた!
mixiチェック

どうも。
そういやポテ禁終わってからポテト食べまくってるのに、個人的ポテトランキング1位のMドナルドのポテトは食べてない事に最近気付いた光永です。

先日、探していたものを近所のコンビニでやっと見つけました。

image


フライドポテトの入ったカップラーメン!
その名も「ポテマニアヌードル」。
これ、カラ/フルの稽古期間中に友達がSNSに写真をアップしていたのですが、私はポテ禁中。
なので「終わったら食べてやる!」と、ポテト解禁後に探し回ったのですがなかなか見つからず、半ば諦めていたんです。
見つけたときは無意識に「あった!」と声にだしてしまい恥ずかしかったですが。

で、食べました!
image






…うん、微妙(笑)…
ちょっと私の期待値が大きすぎたのかな?
うどんなら、お出汁の旨味も合わさるから美味しいと思うので、早くフライドポテトうどんを食べに行こうと思ったのでした。
いや、その前にMドナルド行かないと!

そんなこんなでまた来週~♪

mixiチェック


前回は本多よりのお知らせ、と題して緊急なお知らせをさせていただいた私ですが。

先週、11日から13日まで予定ながら延期となった公演のために、連日現場というか、会場である阪急中津駅すぐ、高架下にあるライブハウス、Viーcodeさんに通い詰め、万が一公演が行われなくなった情報を得ることが出来ずに来てしまった方に直接謝罪というか、お話させていただくためにそこにいる、という事を行ってきました。


SNS、すごいですね。


幸いなことに4回やる予定だった時間帯にお客様は来ませんでした。

お客さんが来ないことを真剣に願う、というのも初めての経験でしたし。

まぎらわしい、というか、勝手にこちらが、もしや?と思う風体の方が通るたびに心拍数が凄い、という状態に。

差し入れっぽい小さな紙袋ですとか、やたらキョロキョロしてるですとか、やおら携帯を取り出す、ですとか。

犬を連れてる人と、スーパーの袋を持ってる人以外は、ひょっとしたら?と思ってしまう始末。

まあなんとか日を改めて御目にかけられることを目指してはいるのですが、今のところ未定、鋭意調整中としかお伝えできず歯痒い気分です。

ご心配おかけしましたが、若干風邪気味ではあるものの、元気です。

また来週!
mixiチェック

猫鹿かぶりのお時間ですよ~


時に、猫かぶるって 悪い意味で使われるけど
実際猫かぶってたらめっちゃ可愛いよな。ちょい不良な感じ。

むしろ、犬かぶってるとかの方が性格悪いよね。順々なふりして虎視眈々。うん、こっちの方が性格悪い。


何の話でしょうね。(笑)




買っちゃった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image

キリのチーズアイス♥♥

気になって、気になって!


ローソン求めて探し歩きましたよ!


( ゚Д゚)ウマー


さ、勉強、勉強。


🍀杉本レイコ🍀
mixiチェック

このページのトップヘ