カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年03月

最近の気温差に中々ついていけないあまのです。
もう花粉なのか風邪なのか過労なのかわからないぐらいぐしゅぐしゅしてる時があります。悲しいです。

さて、そういえば最近近くにラーメン屋さんがオープンしていたなと思い出しまして。
そこはつけ麺推しだったので食べてみましたよっ。
image

鳥ベース。私は中々つけ麺頼まないのですが、見た目からは感じとれない結構なボリューム。
image

ダシご飯も付いてました。チーズの風味が効いてて美味しかったです。

いよいよ本番も近づいてきました。
4月の9、10日は是非應典院へー!
と言うことで、あまのでしたっ!

はじまりました!プロ野球(≧∇≦)
我らが阪神、今年は色々期待です♡

楽しみで仕方ない、タイガース大好き 三品ですm(_ _)m

早いもので、もう2週間が過ぎたのですね〜



image


とくに意味はありませんが、可愛いくデコったスナフキン(≧∇≦)


image


久しぶりに抹茶パフェを食べました

image


お砂糖がいっぱいついた棒を見て、「セレブやー」とテンション上がってみました

image


スムージーというものを、今頃になって初めて飲んでみました


友人と会う機会が多く、楽しい時間をいっぱい過ごしました
心残りはカラオケで騒ぎたかったなーというところでしょうか(笑)


さてさて三品、夏ごろに舞台に立つことがきまりました
4月からは、稽古もスタートしますし、お仕事でも新しい講座がはじまったりもするので、体力つけてがんばろーっと


寒いっすね。
冬の装いでお出掛け下さい、てな気候。

なんか私がブログあげるときに限って寒の戻りがあるような気が。

とはいえ、球春到来。

ええ、いよいよ開幕。
先ほどプレーボールですよ。

仙台は4時に始まったみたいですけど。
仕方ない。
寒いですもんね。

センバツもなんだかやけに関西勢が好調みたいですけど。

プロ野球、開幕です。ただ。
何といっても今年は例のアレ、そう。
賭博うんぬんだとか、薬物問題ですとか。
暗い春、沈黙の春、なんつうセンテンスが浮かんでしまい。
今一つ盛り上がりに欠けるムードですね。

どうも、本多です。気をとりなおして。

この時期恒例の特に後に答え合わせすることもない一方通行の順位予想、やってみますか。


セ・リーグ。昨年、青い帽子のチーム、三チームともBクラスとの予想が大外れしたわけですが。

まあ一位は阪神で。

雰囲気的に。
藤川良さそうだもんな。結局投手力がものをいいそう。

たんなる人寄せパンダ人事かと思ってた監督がなかなかどうしてほんとに改革しちゃいそうだし。

二位。

ヤクルトで。
ほんとに気づかないうちにするする上がってくるのよね。

大崩れしない戦いぶりで、気づけば上位に、つう展開が今年も見られるのではないかと。

で、三位。
すみません。広島でお願いします。

PL学園出身の、絵心ゼロのあの投手が海を渡ってしまったわけですが。

福井、野村両投手が、黒田投手の勝ち星を上回るくらいの勢いで勝ってくれるとの条件での話ですが。

うん、三位です。

以下、読売、中日、横浜の順で。

そりゃあ、選手も人の子、引きずっちゃうでしょうよ。

中日は地味にこの順位。
横浜は馬鹿みたいに勝って、それ以上に負ける、連続バーディー後に池ポチャ、OB連発的な出入りの激しい一年、とみました。

パ・リーグ。

オリックス、ソフトバンク、ロッテ、西武、日本ハム、楽天の順で。

紙に書いて部屋に貼っておこうかな。

そんな感じでまた次回!

ではまた。

気温差の激しい今日この頃。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
どうも。あまのです。
気温の変化にもついていけず、花粉にやられ、踏んだり蹴ったりの日々です。はい。

さてさて、先々週あたりだったかな。
休みの日に、なんだかとっても美味しいラーメン屋さんが福島の駅前にあるとの噂を聞き、行ってまいりました。
image

私は塩ラーメンを頂いたのですが、ホントに美味しかったです。
つるつる食べれちゃう。並んだ甲斐がありました。
ご馳走様でした。

ではではっ、また来週ー!

はいはーい!!

杉本ですー!呼ばれてないけど飛び出てみました!

連日職場に軟禁状態となっている私ですが、四月の芝居の稽古にも行ってます。着物も縫わねばなりません。

そこそこ充実?っぷりですが

先日ブログにも書いた試験の結果が出まして
今日は仕事が20時頃に終わった事もあり、職場の人とちょっと贅沢な晩御飯に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))

image






寺田町にある鰻専門店

関西風の腹開きの処理に関東風の焼き方をいいこと取りした感じのお店☆舟屋さん

ホロホロ柔らかくてウマウマでした(*´艸`)

さてさて、試験結果は
無事に合格、
どどど緊張の面接も終了し、
後は結果を待つばかりです。

しかし、受かってたら四月からの雇用形態が変わるのですが、未だに結果の連絡がないウチはホントに会社として大丈夫なのでしょうか?笑


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(乾笑)


まぁ、これからこれから。


🍀杉本レイコ🍀

このページのトップヘ