カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年03月

はじまりました!プロ野球(≧∇≦)
我らが阪神、今年は色々期待です♡

楽しみで仕方ない、タイガース大好き 三品ですm(_ _)m

早いもので、もう2週間が過ぎたのですね〜



image


とくに意味はありませんが、可愛いくデコったスナフキン(≧∇≦)


image


久しぶりに抹茶パフェを食べました

image


お砂糖がいっぱいついた棒を見て、「セレブやー」とテンション上がってみました

image


スムージーというものを、今頃になって初めて飲んでみました


友人と会う機会が多く、楽しい時間をいっぱい過ごしました
心残りはカラオケで騒ぎたかったなーというところでしょうか(笑)


さてさて三品、夏ごろに舞台に立つことがきまりました
4月からは、稽古もスタートしますし、お仕事でも新しい講座がはじまったりもするので、体力つけてがんばろーっと
mixiチェック

はいはーい!!

杉本ですー!呼ばれてないけど飛び出てみました!

連日職場に軟禁状態となっている私ですが、四月の芝居の稽古にも行ってます。着物も縫わねばなりません。

そこそこ充実?っぷりですが

先日ブログにも書いた試験の結果が出まして
今日は仕事が20時頃に終わった事もあり、職場の人とちょっと贅沢な晩御飯に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))

image






寺田町にある鰻専門店

関西風の腹開きの処理に関東風の焼き方をいいこと取りした感じのお店☆舟屋さん

ホロホロ柔らかくてウマウマでした(*´艸`)

さてさて、試験結果は
無事に合格、
どどど緊張の面接も終了し、
後は結果を待つばかりです。

しかし、受かってたら四月からの雇用形態が変わるのですが、未だに結果の連絡がないウチはホントに会社として大丈夫なのでしょうか?笑


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(乾笑)


まぁ、これからこれから。


🍀杉本レイコ🍀
mixiチェック

どうも。
こんなに暖かくなって春に近づいてるのに、まだ雪山を諦めきれない光永です。

本当は昨日雪山に行こうと予定を立ててたんですけど、スキー場のHPをみたら、スキー場自体は閉まってはいませんが雪が無さすぎてコースが制限されてました。

「こりゃ、人が多すぎて滑れない」と、なくなく諦めました…。

いや、今年の暖冬はキツいです!

なので昨日は無駄に早起きしたので近所の公園をお散歩。
雨上がりの公園では、水浴びをしている鳩さんとすずめさんに癒されました♪
image

image


雪みたいで綺麗な花が満開でした。
image

しかし、これは一体何と言う花でしょうか?
植物に疎い私に教えてください(笑)

あ~、雪山行きたい!
あるところには雪はある!
あきらめないぞぉ!

そんなこんなでまた来週~♪
mixiチェック

ご無沙汰しております!
杉本レイコです!!

猫鹿のお時間ですよ!全員〇合~!


さてはて、前々回に書いてたテストは受かってました!
良かった良かった~
当分勉強したくないわァ~(´ー`)/~~
しかし、事柄としては
まだ続けていろんな試練があるので油断できません。頑張るです!



最近ほぼ毎日奈良いるわけですが
やっぱり大阪と温度がちゃいますね。

家の中の底冷え半端ないっす~。


縫い物しようにも手がかじかむ始末。

もう、着物ミシンで縫ってもいいですか?・゜・(ノД`)・゜・。
(次の本番用の分です~ 皆様4月22~24はハルカスへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!)
しかし、
そんな時には温かいお茶ですね。
はい、( ・∀・)っ旦オチャ


従兄弟が陶芸をしているのですが
お願いして作ってもらっちゃいました♥
image

image

手びねりのお茶碗と お湯呑み。(((o(*゚▽゚*)o)))




凄いなぁ~私も陶芸出来るようになりたい!


モノづくりに没頭したい!

山に篭もりたい!
冬以外で(笑)


寒い時は死の恐怖さえ感じますね~
田舎の寒さをなめてはいけません。

手が温まるのは良いです。うむ。
まだ休む間もありませんが、ゆっくり出来る時があれば頂いたお茶碗でお茶でもたてたいと思います。

これから、これから🍀

杉本レイコ
mixiチェック

今日はホワイトデーですね🎁
手作りチョコをくれた姪っ子達に、何かお返しをプレゼントできればなーと、まだ悩んでいる、三品です。

さてさて、2週間が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

三品の2週間は色々あったようななかったような。
でも、昨日街でこちらの方々を見かけて、何だか元気になりました

image


とはいえ、私の家は京都なので、テレビ大阪が観れなくて。。。
京都でも観れる地域はあるのですが、うちは山が多いから、電波が届かないらしく。。。

代わりと言ってはなんですが、びわ湖放送はよく入りますo(^▽^)o
最近話題の、あの「石田みつ〜なり〜♪」ってやつはまだ観たことないですけどね(≧∇≦)

オープン戦もはじまり、阪神の試合を観てテンション上げつつ、春の用意でもしていこうっと♪

とりあえず、明日からは冬のコートは要らない!なんてニュースで言ってたので、春用の服の用意でもしようかなー🌸
mixiチェック

このページのトップヘ