カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年06月

どうも。
たった今、あまのさんの劇団の公演を観てきた光永です。

いや~、良かった!
カラ/フルでは色々とお世話になっているNGRの浦部さんの書き下ろし作品で演出に初挑戦(だと思う)したあまのさん。
初めて(だと思う)演出したとは思えない位見ごたえのあるお芝居でした。
しかもあまのさん、チラッと出演してるし。
私には到底無理な事をやり遂げているあまのさんはすごいなぁと思いました。

作品には全く問題なかったのです。
が、問題はワタシ。
観劇中は夢中で忘れてたのですが、カーテンコールの音楽が流れた途端に腰痛さんが…。
しかも激痛。

せっかく満足した気分だったのに!

帰るとき、あまりの痛さで挨拶もできずに会場を出て歩く事ができず、ビルの入り口にある受付の所で立ち止まるという残念なワタシ。
やはり万全の体調でお芝居は観たいものだと腰痛だけに痛感しました(うまい!)。

そして今、腰痛がちょっと治まったのでお昼ご飯を食べています。
image

インドカレー旨い!

来週は我らがリーダー織田君と私の女子力師匠の三品さんのお芝居。
腰痛を治して観に行くべく、整骨院へ通います。
(今週も通ってたんだけど、なかなか完治しません)

そんなこんなで、また~♪



パンパカパーーーン!!!
      ✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  💌∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

image












皆様にお伝えいたしましょう。
奈良はいい所だと(*´艸`)

奈良はこんなアホなステッカー作っちゃったりする様なところなのです。

スローライフ奈良(*゚∀゚)アヒャヒャ


陀羅尼助Tシャツ?
ただのドット柄Tシャツやんけ!
(*゚∀゚)アヒャヒャ


忙殺される日々を癒しに
奈良にぜひお越しください~


奈良県観光大使(自称)🍀杉本レイコ🍀


6月になったねーなんて話してたら、もう20日ですって

こんばんは!三品です。


この週末は、カラ/フルの本多さんが出演された公演がありました。

そして今週末は、あまのくんが所属する【妄想プロデュース】の公演があります。

あまのくんは、演出もして出演もするそうです!

週末時間でけたという方は、ぜひお越しくださいませm(_ _)m


そしてその次の週は。。。


織田氏と三品が出演させていただく、【劇団せすん】さんの公演があります。


image



毎度おなじみ、私の可愛い相方さんと。

右手のりんごも登場します🍎

そして、やっぱり織田氏を盗撮📸


私の相方ちゃんも、稽古を見守ってくれています💕


7月1日、2日、3日のご予定はいかがですか?

image


image

はい、どぉも。
光永です。

最近「髪の毛伸びたなぁ」と思って、何の気なしに抜け落ちた髪の毛の長さを測ったらまさかの40センチオーバー。
長っ!
こんなに伸ばしたのは初めてかも。
どおりで頭が重いと思った訳だ。

そう感じた私は
「そうだ、髪を切ろう」
と美容院にいって参りました。

そして20センチは切りました。
軽いです。
ついでに数年ぶりにパーマをしました。

しかしですね、私の髪は太くて丈夫で健康な髪らしく、おまけに量が多いのです。
が、逆に言えばカラー液やパーマ液が浸透しにくいみたいで「美容師泣かせの髪」と言われてます。

なので、パーマやカラーリングの際は、人より施術時間が長くかかります。
普通がどれくらいなのかは分かりませんが、私の場合、2時間半は確実にかかります。2時間半で終われば良い方です。
その日、お店に来たのが14:30。
お店を出たのは16:40。
まあまあ早い方でした。

私にとって、美容院に行くというのは重労働なので、その日は美容院から帰ったらクタクタ(笑)。
まあ、いい感じな髪形になったのでいいんですけど♪
ただ、お風呂上がりの髪形が「ベートーベン」みたいなのはちょっと残念です…。

いい気分転換になりました。

そんなこんなでまた!

梅雨入りしました。
タオルケットを洗濯したいのに降ったりやんだりで中々洗えないこのままならさなっ!

どもどもご無沙汰しています、オダです。

本日は、ここ最近、定期的にメンバーが集まろうということで我が家で定例会議をしました。昨日はちょうど私事ですが誕生日でありまして、まあそれはそれとして集まったわけなんですが、サプライズでバースデーケーキを用意されてまして、ありがたいことです。


いやいや、別にみんなでキャッキャするために集まっているわけではなく、ちゃんと次の公演の企画なんかを考えたりするために集まっているんですよ。
それについては、また追々発表できたらと思ってます。
メンバーそれぞれが、会議であれやこれやを考えようということで宿題を持ち帰っています。
今までとはちょっと違うことができたらなと思ってますので楽しみに待っててください(笑)


さて、そんなカラ/フルに新しいメンバーが増えました。

MIYA改め、宮路一枝さんです。

彼女はカラ/フルの旗揚げ公演にも出演してもらってますし、衣装や受付などで毎回カラ/フルに携わってくれてました。
今回このタイミングで入るということで、個人的に仲良しの光永さんなどは「やっとか」なんて言ってました。

兎に角、これからはメンバーが7人に増えて益々にぎやかになるカラ/フルをこれからもどうぞご贔屓ください。



このページのトップヘ