カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年06月

ここ数年の間で一番梅雨らしい梅雨だなと思う今日この頃。
どうも、あまのです。


先日、あまのの所属劇団である妄想プロデュースの番外公演が終了しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
やっとポテト解禁です。やたー!
でも、食べ過ぎると太るので、やはり程々に。食べようと思います。

初めての演出作品だったのですが、頭の中で思い描いている感覚をどう演出したらお客様に伝わりやすいのか。役者さんやスタッフさんに伝わるのか。やっぱり思っていた以上に難しいものなのだなぁと、実感しました。
女子だけの公演は初めてだったのですが、とても楽しい座組みでした。
そして私は出演も兼ねていたので、役者としての力量のなさも感じつつ…( ;´Д`)
精一杯、若さを利用させて頂いた公演でした。
今の内ですからね!若さ!

沢山悩み抜いた日々でしたが、やはりお客様の笑顔を見ると、やっぱり嬉しいですね。
概ね好評の様で、嬉しい限りです。
沢山の差し入れもありがとうございました。

来週は三品さんと織田さんの出演する劇団せすんさんの公演ですね。
私も観に行きますよー!
お二人とも、頑張って下さい。

ではまたー。

どうも。
たった今、あまのさんの劇団の公演を観てきた光永です。

いや~、良かった!
カラ/フルでは色々とお世話になっているNGRの浦部さんの書き下ろし作品で演出に初挑戦(だと思う)したあまのさん。
初めて(だと思う)演出したとは思えない位見ごたえのあるお芝居でした。
しかもあまのさん、チラッと出演してるし。
私には到底無理な事をやり遂げているあまのさんはすごいなぁと思いました。

作品には全く問題なかったのです。
が、問題はワタシ。
観劇中は夢中で忘れてたのですが、カーテンコールの音楽が流れた途端に腰痛さんが…。
しかも激痛。

せっかく満足した気分だったのに!

帰るとき、あまりの痛さで挨拶もできずに会場を出て歩く事ができず、ビルの入り口にある受付の所で立ち止まるという残念なワタシ。
やはり万全の体調でお芝居は観たいものだと腰痛だけに痛感しました(うまい!)。

そして今、腰痛がちょっと治まったのでお昼ご飯を食べています。
image

インドカレー旨い!

来週は我らがリーダー織田君と私の女子力師匠の三品さんのお芝居。
腰痛を治して観に行くべく、整骨院へ通います。
(今週も通ってたんだけど、なかなか完治しません)

そんなこんなで、また~♪



なんだかすごい雨音ですね。
窓を開けていると吹き込んできそうです。
どうも、あまのです。

前日は本多さんの本番を観てきました!
いよいよ私は今週末本番です。
私も頑張らねば!
来週末は三品さんと織田さんが出演するせすんさんの本番ですね。

私達の本番は、以前、屈折のアカリに出て下さったコトリ会議の要小飴ちゃんも出演しておりますよ。
明日はいよいよ最終稽古です。頑張ります。
皆様ももしお時間ありましたら、今週末は浪花グランドロマンさんのアトリエへお越し下さいませ。
前回カラ/フルの本番でも使用させて頂きました会場での本番です。
どうぞよろしくお願い致します!

ではでは、今週末は燃え尽きてまいります!

パンパカパーーーン!!!
      ✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  💌∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

image












皆様にお伝えいたしましょう。
奈良はいい所だと(*´艸`)

奈良はこんなアホなステッカー作っちゃったりする様なところなのです。

スローライフ奈良(*゚∀゚)アヒャヒャ


陀羅尼助Tシャツ?
ただのドット柄Tシャツやんけ!
(*゚∀゚)アヒャヒャ


忙殺される日々を癒しに
奈良にぜひお越しください~


奈良県観光大使(自称)🍀杉本レイコ🍀


6月になったねーなんて話してたら、もう20日ですって

こんばんは!三品です。


この週末は、カラ/フルの本多さんが出演された公演がありました。

そして今週末は、あまのくんが所属する【妄想プロデュース】の公演があります。

あまのくんは、演出もして出演もするそうです!

週末時間でけたという方は、ぜひお越しくださいませm(_ _)m


そしてその次の週は。。。


織田氏と三品が出演させていただく、【劇団せすん】さんの公演があります。


image



毎度おなじみ、私の可愛い相方さんと。

右手のりんごも登場します🍎

そして、やっぱり織田氏を盗撮📸


私の相方ちゃんも、稽古を見守ってくれています💕


7月1日、2日、3日のご予定はいかがですか?

image


image

このページのトップヘ