カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年08月

image

京都水族館にね。行ってきたのです。
どうも、あまのです。
超かわいいですよね。癒されてきました。

image

自分で撮っても、このクオリティの写真。
とっても綺麗でした。
何時間でも居られるなと。

ボケーっと見てきました。
生き物を見ていると、なんだか色々リラックスできるというか。頭空っぽにできていいですよね。

ではまた。

先日久しぶりに日本酒を飲みました🍶

意外に酔わなかった自分に、またお酒はじめようかしら♪と、少々調子にのり気味の、三品です。


調子に乗って飲んだら、めっちゃ酔いそう


さて、昨日は守口で花火大会がありました🎆

近くで用事があったので、カラ/フルのメンバーのMIYAちゃんと、チョロっと行ってきました!


花火、キレイでしたよ〜

何とかキレイなままで写真に撮ってみたいと色々やりましたが、難しい。


そこで、連写してみることに



でも、やっぱり難しい…>_<…


そんな中でも、何とかそれらしく撮れたものは、コチラ⇩矢印

image



ピンボケですけどね(笑)

でも、形はキレイでしょ♪


そして、もう一枚⇩⇩

image



こういうシャッターチャンスの時に、前の人のカメラが入ってくるというねぇ。。。


でも、夏の終わりに、楽しい思い出ができました

いやはや。
昼間は暑いものの、空はすっかり秋の空。
image


今日の夕方の東大阪の空です。

回を重ねてこのブログも199回め。
継続は力なり、という言葉はそんなにすきではないんだけど。
いやあ、つぎは記念すべき200回ですよ。

喜ぶべきはもちろんマジックナンバー点灯であることはいわずもがな、なんですけどね。

それよりなにより、もっと切実なカウントダウンが!
うん、来週本番です。

浴衣姿ですとか、コンサート帰りですとか、そんな高揚感を引きずりつつ、倦怠感も漂う堺筋線の車中からのお届けです。

どうも、本多です。

いよいよ来週、あべのハルカスはスペース9にて、プラズマみかんさんの公演が本番を迎えます。私本多も参加させていただいてます。

題名は、みかんせいのくだもの。

いまだにゴールに向かって少しでも観ていただくお客様に伝わるようにと、一同がむしゃらにあがいております。

今日よりもさらに明日、また明後日はさらにと積み上がってゆく予感。
残された時間ぎりぎりまで。

ご都合よろしければ是非!

杉本レイコの〜猫っかぶり鹿っかぶり〜♬

最近好きなものを書いてましたが!!!
好きなものにしょっちゅう出会う生活が出来ているわけでもなく(笑)

職場の近くのおばあちゃんがやってる喫茶店の話。
おじいちゃんが厨房にいての、とんでもなくレトロ(撮影で使ったら最高なんじゃないかという感じの店)ですが、毎回行くたび驚くのがドリンクのでかさ(笑)

それがこれ↓↓

image





まさかのビールジョッキで出てくる
食後のソフトドリンク。

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


もし、天王寺の北河堀近くに来ることがあれ是非(*´艸`)
ジョン・ベンバーという店をお探しください(笑)


🍀杉本レイコ🍀

暑い!
風が吹いても熱風!
扇風機を回しても熱風!
あ~冬が待ち遠しい…。
そんな光永です。

昨日、自分の劇団の打ち合わせがあったのですが「稽古もないし、どうせなら花火も見ようではないか?」って事で、池田まで出向いて参りました。

暑い昼間はシャレオツなカフェでスコーンと紅茶を堪能しながら打ち合わせ。
image


そして夜は、川原の涼しい風を感じながらの花火鑑賞。
image

image

image

まあ、綺麗でした。(相変わらず写真撮影は下手くそでごめんなさい…)
その花火大会で私が一番感動した花火がありました。
image

まさかのドラえもん花火(笑)。
日本の花火の技術って凄い!
そのうち、動画のような花火も出来るんじゃないのでしょうかね?

夏の終わりに夏を感じた一日でした。

そんなこんなで、また!

このページのトップヘ