カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年09月

もうすぐ10月だというのに、暑いのやら寒いのやら。
どうも。あまのです。

最近はよく雨が降りますねぇ。
洗濯物が中々外に干せずで悲しき日々です。
さて。今回はですね、この間映画を観てきましたよ。しかも二本。
image

そう、ゴジラですよ奥さん。
なんだかエヴァ好きにもたまらない映画で、良かったです。
昔小さい頃、朝の番組だったか夕方だったか、もう忘れましたが、ゴジラの番組がやっていたのをふと思い出しました。
皆が「弊社を壊してー!」っていうのがよぉーくわかりました。私も是非壊して頂きたい。
しかし、舞台は紛れもなく東京。不可能か。残念(´・_・`)
ステッカーもバッチリ頂きました。

そして、君の名はも観てきましたよ。
思っていた以上に重たいストーリーで設定も私好み。
しかし、この膨大なストーリーと世界観に対して、上演時間が短いのかなぁと、感じてしまいました。
そして途中からRAD祭り。うん。あれは祭りでした。個人的には、悩ましい祭り。
なんと私、カップルに挟まれて観ていたのですが、私の隣に座ってたカップルの女子はボロ泣きしてました。呼びたくなるよね、名前。
わたしは、小説版の方を読んでみたいかな。

次は怒りを観に行きたくてうずうずしてます。
ウシジマくんも来月二本立てで見れたらな。と思うauユーザーでした。
月曜日は安く見れるのでありがたや。

それではまたー。

最近雨が多いですね☂️

前回のブログで書いていた甲子園。
甲子園まで行って、中止を知るという、悲しい事態になってしまいました。

どうも、三品です。

私、わりと晴れオンナなんですが、今回はお天気に負けてしまいました。。。

image



甲子園球場の前で、「試合やってー!」とかなり念をとばしたのですが(笑)、あきませんでしたね

image



もはや、対戦相手もどこか分からない状態(T ^ T)


仕方がないので、お昼を食べて、今年の阪神の反省会をやってから、みんなで甲子園歴史館を見学して、かつての楽しい想い出に浸り、テンション上げて帰ってきました。




来年を楽しみにしています!


本多さん、来年はやりまっせー


秋ですね。
お陰様で一進一退ではあるものの、徐々に体重は落ちてきているわけですが。

立ちはだかる食欲の秋。
まあ特に年間通じて衰えることはないんですが。
自分でもアホかと思うくらいの買い食い欲と日々戦っております。

どうも、本多です。

さて、本日はひさびさの朝から予定のない日曜日。
天候も穏やか。

お出かけ日和。
近場でもどっか出かけてみっか、と思ってたんですが。だらだらしてるうちにお昼。

とりあえず、家からもっとも近い老舗牛丼店の、気になってたやつでも食ってみっか、というわけで、いそいそと出かけ。

買ってきました。

松茸牛丼。

image


せっかくなんで汁物はあの名作。

image


100円ローソンで4パックいり。一杯27円くらい。

うん。
やらかい。松茸がやらかい。
歯ごたえがやはり欲しい。
なのに香りは意外と濃厚。だか、いかんせんわざとらしい。
別に抽出したエキス入りの出汁であまり味のないやつを煮たんでは、という感じ。
三つ葉の存在は嬉しいんだけども。

まあ、あれですね。やはりお吸い物は傑作ですね。
ビバ!永谷園!

そんなこんなでまた再来週!

ひつじ雲。
この秋はまだあまり見れてません。
お久しぶりです、オダです。


1月にカラ/フルの公演が終わって、7月に劇団せすんに客演して、その後INDEPENDENT:3SSの演出をし、続いてHPFの講評委員なんかもやり、ついこないだ9月にはSSTプロデュースの客演が終わり、ようやく一息ついてます。


いやー、疲れた。特に夏。
あっちゅう間でしたね、夏。


僕以外のメンバーも今年は相次いで外部出演してまして、なんやかんややらせてもらえて有り難いことですね。

そういうわけで今年はカラ/フルはないわけなのですが。
何もやってないかと言われればそんなこともなく、定期的にメンバーで集まって次回の予定を相談したりしています。
来年は、通常の公演形態ではなくて少し企画モノをしようってことで話が進んでいます。
今ここで詳しいことは申せませぬが、ちょっと変わったことができたらなぁっと皆でワイワイ考え中です。

お楽しみに。



本番終わりのひととき、ボードゲームを堪能します。


ボードゲーム大好きなオダでした。

杉本レイコの〜猫っかぶり鹿っかぶり〜♬


台風凄いですねぇ~!
地元の電車はばっちり停まってます(田舎なので)


帰らせてくれないかなぁ。。。


image


最近ニュースで見たのですが
こんなのあるんですねぇ~

名古屋のレゴランドの完成も楽しみですが、日本内にも未だ行ってみたいところ沢山ありますね!

いつか行けるといいな~
❀.(*´▽`*)❀.

このページのトップヘ