カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2016年12月

カラ/フルメンバーの2016年出演情報をまとめてみました! 

                                    


■各公演のご予約方法■
こちらの記事にコメント、又はカラ/フルtwitterにてDM、リプ頂ければ承ります。

・ご予約のお名前(フリガナ)
・ご来場公演名
・ご来場日時
・枚数(学生等、特別割引適応の場合はその旨記載)

をご記入の上、ご連絡下さい!
ご予約お待ちしております。

カラ/フルtwitter
@kara_furu


個々の公演詳細は下の『続きを読む』ボタンをクリック!

               

続きを読む


いよいよド年末ですね。
昨日の今頃は京都にいた私ですが。

今は実家の炬燵で綴っております。
どうも、本多です。

新幹線で昼過ぎに東京駅に到着。
ひとまず年末気分を味わおうかと上野アメ横へ。

image


image


大トロ2000円!中トロ1000円!大トロ買ってくれたら中トロはタダ!てなことを笑顔で叫びつづけるのに、みんなも笑いながら意外と食いつかないという場面。20回以上同じような文言を繰り返ししてました。

ごった返す上野を早々離脱して、徒歩で下町へ。

image


国立科学博物館の横を過ぎ。これは恐らく原寸大くらいのシロナガスクジラの模型。

image


別段思い入れはないですが趣があるんで芸大の門なぞ撮ってみたり。

image


保育園を併設したお寺の山門の前にこいつが。やけに出来のいいこいつが。しかもこいつだけが。

image


下町の穏やかな商店街、割りと欧米からとおぼしき観光客、地元民も割合多く。
なんかほっこり気分。

実家で英気を養って2017年も頑張ります!
よいお年を!

へい!〜猫鹿っかぶり〜♬

漂って~
image












漂って~
image








漂って~
image








でも、真っ直ぐ生きていきます。
image




最近仕事の関係でこういうのに触れ合う機会があったのですが、癒されました。

少しでも皆様の癒しになりますよう。
お裾分けです。( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


🍀杉本レイコ🍀

メリクリ。
サンタさんは今年も私にプレゼントをくれなかったので自分でプレゼントを買いました。
買ったのはニット帽(980円)。
ビバ、⚪U!
そんな光永です。

でもね、誕生日プレゼントは貰いました。
メンバーのMIYAさんから♪
私がTwitter(だっけな?忘れたや…)に呟いた「自室が余りに寒いけど、部屋が狭くてこたつは買えないので電気毛布のブランケットを買った」というのを見て、「足元は暖かいけど上は寒いだろう」と、ポンチョにもなるモコモコブランケットを頂きました。

MIYAさん、良い人だ…(泣)

ありがとうございます❤
大変重宝しております。
これで私は無敵(笑)!
どや!寒波め!

今度は私がMIYAさんにお礼をする番です。
来月辺りにする予定ですが、その事を【密な話】で書ければいいなぁと思っておりますので、少々お待ちを。

以上、今日も電気毛布ブランケットを足元に巻きつけ、モコモコポンチョを着て雪山のパンフレットを眺めている光永でした。

そんなこんなでまた~。

もうすっかり冬の気温ですね。
どうも、あまのです。

最近はもっぱら稽古に忘年会にとバタバタしておりまして。
更に年末も個人的にイベントづくしでなんだかスゴイ感じです。


そういえばね、バッサリ髪を切りまして。
小学生ぐらいから晒し続けていたおでこを遂に隠す日がきまして。
美容師さんに、良い感じにって言ったらこうなりました。
売れない漫画家さんの様な帽子を被っても癖毛は隠せない。くっ、ストレートな髪に、俺はなりたい。
とは思いつつ、ストパーは当てない私です。

そんなこんなでですね。
年末は織田さんと共にピンク地底人さんの公演に出演してます。芝居納めです。
といっても、織田さんとは相変わらず絡みがなくって、いや、今迄も何度も共演してて、回数も少なくない筈なのですが、最後にちゃんと絡んだのは一体いつ?5年前ぐらい?みたいな状態で、なんだか不思議な縁で面白いなって最近思った今日この頃。
そういえば、良く共演している出本さんとも、中々面と向かって絡んだ事ないんですよね。大体私が気絶してるか、擬似出本さんと話すか、遠くでわちゃっとご一緒してるか。
文章にしてみると、なんだそれって感じですね(笑)
共演回数多い筈なのに。絡んでる筈なのに、すれ違い。なんなら一番ご一緒してる回数多いんじゃないかぐらい共演してる筈なんですけど。不思議なご縁です。
よくよく考えればピンク地底人さんとも面白いご縁でお呼び頂きまして。ありがたや。
今思えば運が良かったなぁと。嬉しい縁ですね。

さて。話を元に戻しましょうか。
今年の締めくくりに、京都で観劇等如何でしょうか?
日程があえば是非、ご来場頂ければ嬉しいなと思います。



ピンク地底人逍遥の地獄めぐり
まいごの地底人屋上公演
『春かなる少年』
作・演出=ピンク地底人3号

出演:
ピンク地底人2号
ピンク地底人5号

あまのあきこ(妄想プロデュース カラ/フル)
出村弘美

池川タカキヨ(ピルドレン)
織田拓己(カラ/フル)
由良真介(笑の内閣)

日程:2016年
12月29日(木)19:00
12月30日(金)11:00/14:00
※受付・開場は開演時間の20分前
※上演時間は1時間30分を予定

会場:
紫明会館(http://www.reallink.or.jp/about/rental/)
京都市北区小山南大野町1番地
●京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口」駅より徒歩7分
※駐車場・駐輪場はありません

チケット:
前売 1,500円
当日 1,800円

ご予約:090-9696-4946(前田)
pink_chiteijin_123@yahoo.co.jp
https://www.quartet-online.net/ticket/7f?m=0bcdifd
(あまのあきこ・取り扱い予約)
https://www.quartet-online.net/ticket/7f?m=0bcdieg
(織田拓己・取り扱い予約)

あらすじ:
3月の晴れた朝、金本さんの家の庭に死体が転がっていた。検死医がハリハリとしたメスで金本さんの胃を切ってみると大量の水が溢れ出す。
何故金本さんは庭で溺死していたのか?

ピンク地底人初のミステリ。
これは謎解きではなく謎を被った青春です。


年末までぶっ通し!毎月30日はまいごの地底人。
他月の情報は、こちらやツイッターで毎月ちょっとづつ公開しています。
HP http://www.pinkchiteijin.com/
twitter @pinkchiteijin

スタッフ:
作・演出=ピンク地底人3号
音響=ピンク地底人
制作=前田瑠佳
協力=エイチエムピー・シアターカンパニー

ピンク地底人とは…
京都の地下に住まう貧乏な三兄弟。夢は地上侵略。
日々の孤独を紛らわすため、演劇活動に勤しんでいる。
一昨年あたりに一度活動を停止したため、絶滅したと思われたが、
最近また復活し、よく地上に出てきている。


ではでは、ブログではまた来年ですね。
皆様、良いお年をー。

このページのトップヘ