カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2017年02月

もうあと1日で2月も終わりですって!

今週末はお雛様ですよ
女の子の祭典ですよ

つい最近、お正月やったのになーと、しみじみ感じている、三品です。


私、無性に読みたくなって、この1カ月で、本を7冊くらい買っちゃいました。

image


これは、その一部です。



私ね、普段本を読むのは苦手なんですよ。
すぐに眠くなるの(笑)

でも、何を思ったか、7冊も買っちゃいました。



カラ/フルの公演情報が解禁されましたね!

稽古はまだ先ですが、色々楽しみです

でも、稽古がスタートする前に、私は何としてでも、この7冊を読み切りたいと思ってるのですが。。。
無謀かなぁ。。。


mixiチェック

着々と春が訪れてる雰囲気がありますね~🌸

そんなこんなで、3月は本番があります。客演先のレトルト内閣さんで、チョコレート貰いました。


image





さながら物販の如くクオリティの高い稽古場差し入れ。。。



何事にも想像以上。凄いな。レトルト内閣。


🍀杉本 レイコ🍀
mixiチェック

やっほい!
カラ/フル雪山部(未公認)部長兼名誉顧問の光永です。

昨日の土曜日、2回目の部活動してきました。
場所は前回と同じスキー場、メンバーも前回の面子に現地集合で参加した一人を加えた総勢6人。

前回の初スノボで予想外の潜在能力をあらわしたMIYAさんの今回のミッションは「ブレーキを確実に操作する」事。
そんなMIYAさんは「こないだので、夜中とか朝方にお腹が空くのが分かったの♪」とまさかの手作りおにぎり&水筒持参で登場しました。

まるで遠足です。(いや、遠足には違いないけど…。)

さて、昨日はちょっとお天気が悪くてガスが発生。
image

それを見たMIYAさんは「おお~、見たこと無い!」と写メる。
image

ちなみにMIYAさんが身に付けている物(ウェアからおしりパットも)全部私のお古(笑)。

写真も録って、やる気満々のMIYAさんは…
image

こないだのはビギナーズラックじゃないかな?教えてもらった事、もう忘れてるんじゃないかな?と心配しつつ滑り出しました。
image

結論から言うと、ビギナーズラックではありませんでしたし、ちゃんと体は覚えてました。
image

そして課題であるブレーキも攻略!
私が「ここで止まってみて」と言うと、ちゃんと止まる事が出来ました。

なんとまあ、飲み込みのはやい事♪

このメンバーで行くときは、帰りの時間の関係で午前中しか滑られないのでMIYAさんはトータルでも実質6時間弱しかスノーボードに乗っていません。
が、ターンまでは行かないものの、その手前までをマスターしたMIYAさんは本当に凄い。
将来有望の部員であるMIYAさんはカラ/フル雪山部の副部長兼ご飯係に任命です(笑)。

そんなこんなで、また~♪


おまけ↓↓↓
image

帰る時に見つけた雪山用のトラック。
方向転換をしているトラックを見て、二人で「かわいい~」とさけんでました。
だって、おしりを振ってる様に見えたんだもん…。
mixiチェック

この週末、めーっちゃ寒かったですね(><)

京都でも雪が積もりましたよ。

この週末は、湯たんぽを手離せなかった、三品です。



さて、先日私はウォーキングレッスン苦手に参加してきました!

歩き方にクセがあるし、仕事関係の荷物は重いし、正しい歩き方を知りたいなーってずっと思ってました。

先生は、現役モデルさん。

めーっちゃスタイル良い
もちろん超美人やし、ホンマにステキでした


いやー。
立つだけでも体の色んな筋肉を使うんですねー。
めっちゃ筋肉痛になりました(笑)


頑張って練習しよっと♪



image




最近話題の甘酒♪
めっちゃ美味しい
ハマりそうです(๑>◡<๑)

mixiチェック

杉本レイコの〜猫っかぶり鹿っかぶり〜♬



じわりとくる〇〇編


image





あかん。
それをこの場で書いた人の心情を考えるととても笑えるものではないのだろうが、そのギャップに。。。ʬʬʬ
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル



🍀杉本レイコ🍀
mixiチェック

このページのトップヘ