カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

2017年09月

最近は体温調節が難しいですね。
どうも、あまのです。

昨日は、女子会してきました。
次回カラコレその4に出演して頂く山田ちゃんと小飴ちゃん。
カラコレ2、3と出演して頂いた鎌田さん。
私がよく客演先でご一緒してるくうちゃんこと田中樹ちゃん。
本当は前回出演してもらったさきちゃんもお誘いしていたのですが、今回は都合が合わず…残念!
という事で、5人で女子会を楽しんできましたよ。

きっかけは、山田ちゃんがサーモン会をしたいとの事だったので、しちゃいました、サーモン会!
image

楽しそうな山田ちゃん。

女子会、サーモン会…ワードだけでインスタ映えしそう。
image

インスタ映えで楽しむ女子。
ここまでくると、もうインスタとか関係なくインスタ映えって言いたいだけな気がしてきました。

image

素敵なサーモンが沢山出てきました。

お洒落なお店で、3時間ぐらいずっと笑いっぱなしでした。
またこのメンバーで女子会できるといいな(*´ω`*)

ではまたー。

だんだんと過ごしやすくなってきましたね。

その3が終わって、ここ数日でなーんかやっと落ち着いてきたって感じの 三品佳代です。


さて。

先日は私のもう一つの所属劇団。
劇団MAKE UP GELLのメンバーの皷美佳とチーズ三昧してきました。

image



チーズ三昧やのに、チーズちゃうやんってね(笑)
うまく撮れなくて


こんなサラダもありました!

image


チーズを溶かして↑

image


混ぜる(笑)


他にもね、チーズフォンデュとかグラタンとか、チーズのかかったガーリックトーストとか食べましたー🧀


もう10年以上の中なので、一緒にいててラクちんやし楽しい

2人だけで会うのが久しぶりだったので、お芝居の話も真剣にしたり、あんなことやこんな話をしたりして。

そういう仲間がいてくれるのは、ありがたいです


と、これだけ書いて、私らの写真がないっ!
という…ね(笑)


いやあ。秋ですね。
ちょっと曇りがちですけど。もうすっかり秋の空。

今週は月曜の敬老の日、そして本日土曜日は秋分の日と、まあ、祝日が2日も!カレンダーの今週の行は赤い日付が3日も!てな週でしたが、月曜は売り出しでなんならいつもより早出の7時半出勤、毎週土曜日はおやすみなので、別段変わりない週末。
祝日の恩恵特になし。

いや、待てよ。
某カットチェーンは日祝はいつもより一時間早い9時開店。

よし、髪を切ろう。

どうも。本多です。

いいかげんボッサボサだったんで。

image


こんな感じ。
8時40分のオレ。

開店前の床屋に一番乗り。

image


まったく意味不明なポスターが素敵。

10分カットが謳い文句なわけですが、13分くらいかけてメチャクチャすっきり。

そして。

まだ開店してない店も多い、おはようございますな時間帯ですが。

背徳感マックスな、そう、ひと昔前に緒形拳がイメージキャラクターだった頃のCMで、散髪終わりで、外でプシュッといくやつ。ぐびぐびプハーなやつ。
ローソンに直行。

image


うん、明確にクズな大人ですね。

散髪する日は稽古のない土曜日と決めております。
旨いんだな、これが。

あ、これはモルツですね。和久井映見ですね。いいかげん古いですね。

さ、まだまだだらだらの休日はこれから。

近場をぶらぶらするくらいの。

そんな感じでまた再来週!

こんばんは〜

前回登場したのが公演の1週間前でした。
そのあと週末には
光永さんの所属団体
RandomEncountさんの公演があり
受付お手伝いに入っていたりと
気がついたら・・・
すでに、その3の公演から
1週間経っているのですね
時間経つのはやい。。。

カラコレその3も
お客様はじめ沢山の方々のおかげで
無事に終えることができました
感謝いたします。

お久しぶりです
宮路ですm(_ _)m
そして通常運転の仮設本部です〜


さて今回の稽古期間
実はスゴくお世話になったのが
image
キレート◯モンさんです

この夏、やたら酸っぱいものが
欲しくなりまして〜
コレは、体が疲労している証拠。
疲労回復のために体が求めている(笑)

本来なら、お酢とか果物とか
食べるもので取れれば良いのだけど
稽古期間はなかなか難しいので
手軽にコンビニでゲットできる
キレートさんにご協力いただきました♬
世の中、便利になりました( ̄∀ ̄)


さてさてカラコレその3が
終わったところですが
その4の準備も進行中です
Blog、facebook、Twitter、HPなどなど
チェックよろしくお願いします☆

こんばんは。オダです。

おかげさまでカラ/フル カラコレその3「架空の劇団カラフル第三回『黒い沼の聖少女ミドリ』の上演記録」無事に終演しました。

お越しくださったお客様、今回客演してくれた鎌田さん・たにがわさん・ピンク地底人5号くん、お手伝いくださった方々、そして今公演の企画火曜日のゲキジョウのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今公演は【架空の劇団カラフル】という設定のお芝居でして、出演してくださった客演の皆様も作品の中では同じ劇団のメンバーとして、短い間でしたが、稽古中は劇団員かのように振舞ってくれました。おかげで、作品のリアリティがより深くなったように思えます。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今作品は「火曜日のゲキジョウ」というインディペンデントシアター1stで定期的に開催されているイベント公演に参加する形で上演されましたが、イベントに関わっているスタッフ皆さんの手厚いサポートのおかげで作品を上演することに集中できるとても贅沢な環境で作品を発表することができました。この場を借りてイベントスタッフの方々にも感謝したいと思います。

ありがとうございました!!!


というわけで、4月から始まったカラコレも、11月23日のカラコレその4を残すのみとなりました。ぜひとも足を運んでいただければと思います。


IMG_7304

IMG_7313

IMG_7320

IMG_7342

IMG_7406

IMG_7366

IMG_7389

IMG_7373

IMG_7375

IMG_7472

IMG_7378

IMG_7380

IMG_7381


・・・余談ですが、今回【表】ヒロインが鎌田さん、【裏】ヒロインがたにがわさんとなっていましたが、実際は、ヒロインが鎌田さんで、たにがわさんは真のラスボスだったということを報告させていただきます。

このページのトップヘ