こんにちは 葉子役を演じます、梨愛(なしえ)です。


カラ/フルさんには初めての出演になります。

みなさん個性が強くて配役もぴったりやなぁと、密かに思っている今日この頃。


私は今までにない役柄に挑戦させてもらってます

人生初のやら罵やらで、普段の私とは真逆?な葉子にもっと近づけるように日々精進して参ります!


そして実は、共演者の杉本民名さんとは舞台では二度目の絡み。

全く違う空気感で、毎回新鮮な気持ちで稽古をさせてもらってます!



さてさて、前回の稽古日誌でぽんちくりんさんが好きな映画をあげていたので、

私も便乗しようかとおもいます笑



 ショコラ(絶対チョコが欲しくなるやつ)

 ショーシャンクの空に(オススメ!)

③シェイプ・オブ・ウォーター(本当に大好き!)


、、、頭文字が全部シなのは偶々です。


皆さまに楽しんでいただけるよう座組み一同頑張ります!


梨愛


IMG_1548


IMG_1549
IMG_1550
IMG_1551
IMG_1552