寒波がやってきました。
めっさ寒いです。
どうもオダです。


少し前の予報だと先週末の本番に寒波が来る予報でしたが、結果的にズレてくれてみんな幸せでした。

ということで、vol.7「短編集 君と僕の間にあるケモノ」全ステージ終了!
無事閉幕することができました。
 
改めまして、今回参加してくれたキャストスタッフの皆さん、関係者の方々、劇場のSTAGE+PLULS様、そして当日ご来場くださった全てのお客様、本当にありがとうございました。

特に座組のみんながすごく暖かい人達ばかりだったので、稽古場も劇場もとても居心地よく過ごせました。感謝感謝です。

作品としては、今回短編集ということで、せっかくなので色んなカラーの作品をご用意しました。
全部面白いと思ってもらうのは勿論ですが、人によって趣味趣向が違うのでどれかがフックできたらいいなという想いでした。

いかかでしたでしょうか?

アンケートやSNS等の評判を見る限りは概ね好評を頂いているようで、ほっと胸をなでおろしているところです。WEBアンケートではまだ感想を受け付けておりますので、何か一言でもいただけたらなと思います。当日パンフレットにQRコードが載っています。受付期限は2/8です。

あと、Twitterのスペースを使って、俳優たちと作品について話す機会を皆さんに聴いて頂くという企画を新しくチャレンジしてみたのですが、アレ、どうでした?(笑)

僕は楽しかったのですが。また機会があればやってみたいです。


既にカラ/フルは次回公演、2月10・11日の芸術創造館主催の「ぱくっと!2023」にむけて動き出しています。そちらはまた情報発信していきますのでよければそちらも観に来てください。今作とはまた違うカラーの短編作品になっています。よろしくお願いします。


最後に、このメンバーでこの作品を創れたこと、そしてお客様に作品を観てもらえたことがとても嬉しかった。

またどこかの劇場でお会いできる日を願っております。

IMG_2182
IMG_2137
IMG_2141
IMG_2227
IMG_2237
IMG_2267
IMG_2269
IMG_2295
IMG_2272
IMG_2364
IMG_2363
IMG_2354
IMG_2368
IMG_2380