カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ : 三品の品定め

だんだん寒くなってきましたね。

マスク生活をスタートした、三品です。

本番2週間前ですよ!

時間が経つスピードがとっても早くって、ホント、しっかりついていかねば!ですね。

image



稽古前に、みんなで写真も撮りましたー!

たまにはそんな稽古スタートもいいもんですよね♪


稽古前と言えば、山田さんが悲しそうに私の前に立ち、あるものを出してくれました。
それは、冷たいホットレモン。

そう!ホットって書いてあるのに、モノは冷たいの!
こんなに悲しいことはありません

image


そんな甘酸っぱい状況ですが、集中して稽古しました!
本日の稽古も細かく詰めていきました。
どんどん面白くなってきてますよ♪


本番に向けて、さらに精度を上げるべく、頑張ります!

台風が接近してますね。
今朝仕事に向かおうと外に出て歩きだした瞬間、風で傘が曲がってしまいました・・・
皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?

こんばんは!三品です。


先日、お仕事の打ち合わせで、京都の素敵なお店に連れて行っていただきました!


image


【ぜぜかんぽっちり】というお店。


昔、呉服屋さんだったそうなんです。
その建物を、使ってされている中華料理のお店。


image



坪庭を見ながらいただくランチはサイコー!


奥には蔵があって、夜はBARになるらしい。


こういうとこ知ってるよ♪って、サラッと言える人になりたい♡

京都にお越しの際には、ぜひ

最近、新しい靴を買いました。
ヒールばかりはしんどいからと、買ったはいいのですが。。。

ここ数日、靴ズレに悩まされ続けてる三品です。

新しい靴で靴ズレするなら分かるけど、何で今まで履いてた靴でも靴ズレすんのよ!
と、ちょっとイカッてます


さて、今話題のリプトンの期間限定のショップに行ってみました。

image



友達からは、1時間並んだって聞いてたんで、ちょっと覚悟しながら行ってみたんです。

その日は朝一で、別の友人も行ったらしいのですが、2時間待ったと聞いていて。。。
並ぶの大嫌いな私は、とりあえずショップの前まで行って、行列見て帰ってきました


でも、いつか行ってみたい。
このタンブラー(ボトル?)欲しいねん

image


あれ?人あんましいてないやん♪って思ったら、後ろにワンサカ並んでた(>人<;)



さて、オダ氏が出演していた公演も、昨日終わりましたね。

次にみんなが集まるのは、9月の カラコレ その3の顔合わせかな。

カラコレ その2が終わっての1週間は、とにかくボーッとしてたようです。

グランフロントで待ち合わせと言われたのに、ホテルグランビアだと思い込み、しかも京都の方だと思い込んで、京都で途方にくれたこともありました。

最近やっと、通常に戻ってきた、三品です。


さて、今月はメンバーの外部出演が続きます。

今週末は、宮路一枝の公演が。
翌週には、オダタクミの公演が。

みんな頑張ってますねー


私は、宮路が出演する、劇団せすんさんで、裏方についてます。
メイクやら衣装のお手伝いやらをさせていただいてます。


image


あっ!写真は宮路ですよ(笑)

先日、打ち合わせを兼ねて参加した稽古での一枚。

せすんさんとはとっても長いお付き合い。
公演に関わらせていただけるのは、とても嬉しいです!
裏から盛り立てていきたいと思います。

今日は「紅い〜」チームの稽古でした。

衣装合わせ&メイクの日。


そう!こちらのチームのメイクは、訳ありメイクなんです。
色々やってみて、演出からメイクのOKがでたので、ほっとしている、三品です。


私だけじゃなく、光永さんもピンク地底人5号さんも、みーんな訳ありメイクしてます。


ほぼ1人芝居の単独稽古も、残すところあと1回!
早いなー。


image



最後まで頑張りますっ‼️

このページのトップヘ