カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ: ごあいさつ

もうすぐバレンタインですね
みんなでキャッキャすればいいと思う

どうも、オダです


気がつけばすっかり2月・・・本当なら1月に新年のご挨拶をせねば、なのですが、元旦早々に大地震があったりで、どうも浮かれ気分でご挨拶するのも憚られて、というわけで今更ながらのご挨拶となります

本年もカラ/フルをよろしくお願いします

なんと、カラ/フル今年も本公演をやります!!

予定では昨年の「夜、ナク、鳥」で劇場公演はできないだろうなぁと思っていたのですが、奇跡と偶然が重なり、もう一度劇場での本公演ができることになりました

まだ情報解禁とはいかないのですが、そのうち発表がありますので、どうぞご期待ください



それから、HPがリニューアルしました

https://kara-furu.stage.corich.jp/

と、なります


というわけで、本年もカラ/フルをご贔屓くださいませ

mixiチェック

パソコンの液晶が漏れ出してきて、今のパソコンの寿命が近い。
新しいパソコンがそろそろ必要な今日この頃・・・どうもオダです。


しばらくブログの更新が滞り気味で申し訳ありません。

5月に予定していた火曜日のゲキジョウがコロナで流れて諦めてかけていましたが、8月に再上演する運びとなりました。
今度こそはお客様にお見せするぞと意気込んでおりますが、またまたコロナが流行ってきましたね。
正直、戦々恐々としております。
そろそろ4回目の接種したいのだけど、接種券が届いていないので打てないもどかしさ。
くぅぅぅぅ。

さて、そんなわけで、8月23日火曜日はインディペンデントシアター1stで皆様をお待ちしております。
いよいよ、7月23日10:00から予約開始でございます。
沢山の方からご予約お待ちしております。
併せて、応援チケットのご購入もよろしくお願い致します。
1口500円~で何口でもご購入いただけます。
今回も応援チケットをご購入してくれたお客様には、カラ/フルの缶バッチをプレゼントします。※先着20名様限定
何口ご購入いただいてもお一人様1個となりますのでご注意ください。

今回のチラシのモデルを鎌田恵弥が務めています。
ぜひお手に取ってください。

IMG_1494













mixiチェック

春めいてますね。
バタバタしている間にすっかり葉桜になりました。とか言ってる間に夏になるんでしょうね。
ども、オダです。

4月9.10日はfarewellというユニットの公演がありました。
僕は一篇の短編戯曲を書いて、三篇の演出をしていました。
自分の戯曲はある程度自由な裁量で演出できるので変な言い方ですが気楽なんですが、他人の戯曲を演出するのは神経を使います。
とはいえ、制約のある中で自分なりの解釈を交えて創作するのは、苦しいなりに楽しい。
頼もしい俳優達の協力をあり、結果お客さまに楽しんでいただける作品を作れたんじゃないかと思います。
今後も自作品に限らず他作品の演出もしていきたいので、気軽にお声掛けください。もちろん本も書きますよ!!

と、さらっとアピールしつつ、来月には火曜日のゲキジョウもありますので、引き続き応援よろしくお願いします!
IMG_1300
IMG_1305
mixiチェック

お笑い番組を一通り見てたら、気が付いたら年を越してしまいました。
ども、オダです。

というわけで、改めまして...

新年あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
本年もどうかカラ/フルをご贔屓にしてください。

昨年は久々の本公演ができまして、お陰様で評判もよかったみたいで、それもこれも応援してくれる方々のおかげです。
本当にありがとうございます!!
次回は本公演になるかイベント公演になるか分かりませんが、今年もなにかしら活動していきますのでどうか応援よろしくお願いします。




mixiチェック

精神をすっかり擦り減らしてしまったところに梅雨のダルさプラスされてすっかり参ってしまっています。
ども、オダです。

このどうにもならない体調に星野源が癒しになっています。
梅雨が終わるまではエンドレスで星野源を聴くことでしょう。
いや、梅雨が終わっても聴くだろうけどさ。


改めまして、


結成10周年記念公演
大竹野正典没後10年記念公演
カラ/フルvol.6
「海のホタル」

終演から2週間の待期期間を無事に過ぎまして、無事に閉幕となりました。

この公演に関わってくださったすべての方々、そしてご観劇くださったお客様に御礼とご報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました!!

次回の予定はまだ分かりませんが、また劇場で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

次やる時は、コロナに振り回されることなく自由に演劇ができるといいな。なんて思ってます。

早く元の日常が戻る日が来ること切に願いつつ…。


(撮影 松田ミネタカ)

IMG_0959
IMG_0961
IMG_0963
IMG_0964
IMG_0965
IMG_0969
IMG_0998
IMG_1006
IMG_1003
IMG_1007
IMG_1008

mixiチェック

このページのトップヘ