カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ : あまのの甘〜い生活

すっかり寒いですね。
ホットの飲み物がしみる今日この頃。
どうも、あまのです。

今日の稽古場には小飴ちゃんが来てくれましたよ。
image


稽古の方はというと、丁重に丁重に、詰めていっております。
地下の稽古場という事もあってかひんやり。
風邪を引かない様にあったかくせねばですね。タイツがとてもあったかい。
こういう気温差の激しい日が続くのはあまり得意ではないので、体調管理には気をつけていきたいと思います。

あまのでした。

世の中はハロウィンですね。
どうも、あまのです。

今日も桃色はガツガツ稽古していきました。
丁重に、かつ繊細に作っていってますよー。
私は今回相棒がおりまして。
相棒と絶賛仲良くなろうと試みております。
image

まぁまぁネタバレになりそうなので一応モザイクを。何かはご覧頂いてのお楽しみ。
今の所嫌われてはいない様なのでこのまま頑張りますー!


さてさて、昨日、世の中はハロウィンでしたので、少しでもハロウィンぽい事を試みました。
image

さてさて。
だーれだ。











正解は?













image

山田ちゃんでしたー。

ではまたー!

なんだか急に寒くなりましたね。
風がとても冷たくて、最近の服装があまりわからない、あまのです。

さて、先日は黄色に引き続き、桃色の単独稽古が始まりました!
image

今回、桃色の客演さんは、カラフルでは初めましての山田百合香ちゃんです!
私は何度か役者としても、私の演出作品でもお世話になっておりまして。
しかし流石の山田ちゃん。今回もとても素敵な山田ちゃんを観られる事間違いなしだと、既に稽古初日からひしひしと感じております。
image

私達もこの数年で舞台を共にした回数は3回…今回で4回目との事で、イチャイチャしてます。ふふふ。

素敵な役者さんと一緒に、私達も頑張っていきたいと思います!
15時半の席数も少なくなってきている、との事ですので、是非お早めのご予約を!
ご来場、お待ちしております。

いやぁ、久々に本格的な風邪、引きましたよね。あまのです。

まだ咳が完治して無いのですが。
いつもみたいにすぐ治るだろう〜って思ってたらとんでもない。
さすが喉風邪。しつこいったらありゃしない。
熱が下がり、治った!と思えばまたじわじわ熱が上がり。
終いには咳が出てくる始末。

栄養ドリンクをオススメされて、飲んで見たらあら不思議。熱がどばーっと出て、すぐ熱は引いていきました。
まだ咳は残っているものの、すっかり元気。
どうやら免疫力が下がっていた模様。気をつけます!

さぁ、顔合わせが近づいて参りましたね。
台本も事前に頂いてとてもドキドキしております。
客演さんも、私的にはご一緒してる事も多いお二人なので。とっても安心。
いよいよ最後のその4。
体調も万全に、頑張りたいと思います!

ではまたー!

最近は体温調節が難しいですね。
どうも、あまのです。

昨日は、女子会してきました。
次回カラコレその4に出演して頂く山田ちゃんと小飴ちゃん。
カラコレ2、3と出演して頂いた鎌田さん。
私がよく客演先でご一緒してるくうちゃんこと田中樹ちゃん。
本当は前回出演してもらったさきちゃんもお誘いしていたのですが、今回は都合が合わず…残念!
という事で、5人で女子会を楽しんできましたよ。

きっかけは、山田ちゃんがサーモン会をしたいとの事だったので、しちゃいました、サーモン会!
image

楽しそうな山田ちゃん。

女子会、サーモン会…ワードだけでインスタ映えしそう。
image

インスタ映えで楽しむ女子。
ここまでくると、もうインスタとか関係なくインスタ映えって言いたいだけな気がしてきました。

image

素敵なサーモンが沢山出てきました。

お洒落なお店で、3時間ぐらいずっと笑いっぱなしでした。
またこのメンバーで女子会できるといいな(*´ω`*)

ではまたー。

このページのトップヘ