カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ : vol.5 夕空はれて~よくかきくうきゃく~

無事、本番が終了しました。
キャスト、スタッフの皆様、そしてご来場頂いた沢山の皆様、ご来場ありがとうございました。

私的には挑戦と勉強の日々で、多々自分の事でいっぱいいっぱいの日々だった様な気がします。
今回はアンサンブルもほぼ任せてもらえる事になり、まさかの2曲振り付けという個人的にはドキドキの展開でした。
色々振り付けの面でも自分が扱った事のない種類ばかりつけていて、個人的には色々挑戦しつつ、勉強したなぁと。
元々居る自劇団でもアンサンブルっぽいのはつけていたのですが、ここまでがっつりダンスの振りをつけたのと、自分自身でも少ない時間とはいえがっつり踊るのはかなり久々でした。
とりあえず第三の目が開眼すればいいのになと何度思ったか…(笑)
まだまだ精進したいと思います。
本当にご来場、ありがとうございました!

写真は劇団大阪新撰組の阿矢さんから差し入れで頂いた柿。
美味しく頂きましたっ。
image


改めまして、vol.5「夕空はれて〜よくかきくうきゃく〜」全ステージ無事に終演しました。

お寒い中、足を運んでいただきありがとうございました。また、狭い客席で窮屈な観劇、申し訳ございませんでした。

今回、カラ/フルとしては初の既成作品、しかも重鎮である別役実さんの作品に挑戦するということで、僕としても色々と勉強になりました。

別役実さんお得意の不条理劇ということで、難しいイメージがあったかと思いますが、上演するにあたって初めて別役作品を観る方にも受け入れられやすい作品にしようと心がけて演出しました。

おかげさまで概ね好評をいただきまして大変ありがたいです。

今回、作品を上演させてくれた別役実さん、客演してくれた藤田君と出本君やスタッフ一同、そして会場を提供してくれた浪花グランドロマンさんのお力添えで思っていた以上の作品になったと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


カラ/フルとしての次回公演の予定は未定ですが、また皆様の前で作品をお届けできますこと楽しみにしております。

メンバーは各々どこかの劇場で芝居をやっていますので、生暖かく見守っていただけたらと思います。


それでは、夕空もすっかり暮れましたので、この辺で失礼します。


代表  オダタクミ



夕空はれて表 無題










完売多数につき、追加公演決定!
カラ/フル vol.5
「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」
作 別役実
演出 オダタクミ

[出演](登場順)
藤田和広
三品佳代
本多信男
光永陽子
あまのあきこ
出本雅博
杉本レイコ

[スタッフ]
照明:浦部喜行(浪花グランドロマン)
音響:大西博樹
舞台監督:河村都(CQ)
宣伝美術:yuki(touch your imagination)
制作:桝田聖美・あまのあきこ

[日時]
2016年1月
15日(金) 15:00/19:00(完売)
16日(土) 11:30/15:00(完売)/19:00
17日(日) 13:00(完売)/17:00
※受付開始・開場は、開演の30分前になります。

[会場]
船場ユシェット座(浪花グランドロマン・アトリエ)
(大阪市営地下鉄御堂筋線「本町」駅 11番出口より徒歩約5分
大阪市営地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅 11番出口より徒歩約5分)
・住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目2-15 地下1階


[お問い合わせ]
mail:kara-furu@live.jp

[当日お問い合わせ]
Tel:06-6245-9599(「浪花グランドロマン・アトリエ」会場直通番号)

[料金]
前売・当日共に 2300円

[チケット取り扱い]
カルテット・オンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/karafuruyuu



いやっほい♪
初日は出演者に「マツコ・デラックス」、今日はスタッフさんに「アダムスファミリー」と言われた
光永です。

衣装とかメイクとか髪型がね(マツコに至っては体型も)似てるんですよ。
でも、私もその通りと思ってます(笑)。


さて、本日は公演中日。
追加公演を合わせて3ステージをこなして只今帰宅中です。

おかげさまで、これまでの公演は満席でございました。
急遽決定した追加公演もほぼ満席!

ありがとうございます(о´∀`о)♪

明日は千秋楽。
このお芝居もあと2回しかできないのが非常に寂しいのですが、悔いのないように出演者・スタッフ一丸となって頑張ります!

当日券も限りがありますが用意されてるようですので、この機会にカラ/フル的「夕空はれて」をご覧頂ければと思います。

以上、マツコ・小(コ)デラックスこと光永でした。
(マツコさんほど大きくないから小にした(笑))


…ポテト解禁まであと一日…ウフッ♪

もう日付も変わりましたので本日初日でごさいます。
すっかり冷えてきまして、手袋と耳当てが欲しくなってきました。
どうも。あまのです。

私もすっかり写真を撮り忘れておりまして…残念な限りです。
今日はゲネプロの日でした。
NGRのひーこさん、めりさん、ラレ先輩も遊びに来て頂きました!ありがとうございました♪
ゲネプロですので本番同様に衣装を着て、メイクもして、最終日を過ごしました。
個人的には反省点もありつつ、まだまだ頑張れると思うゲネプロでした。
初日は2回とも満席との事。
ドキドキ。頑張りますよー!!

本日も出本さんの甘いチョコレートの差し入れに癒されつつ。
明日から3日間、ご来場頂ける皆様に楽しんで頂ける様、頑張りたいと思います(*^_^*)

どうやら見辛いお席にはなる様ですが、当日券が若干数出るそうな…。
もし悩まれてるお客様がいらっしゃいましたら、諦めず会場に足を運んで頂ければなと思います。
ではでは、皆様のご来場、心よりお待ちしております。

このページのトップヘ