カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ : 宮路一枝の枝分かれ記録

こんばんは☆

カラコレが終演して
間もなく2週間ですが
稽古場に行かない日々を
寂しく思う今日このごろ
世の中は忘年会シーズンに突入
という時期です

寂しく思う間もなく
飲み会の予定に右往左往してます
お久しぶり投稿の宮路ですm(_ _)m

もちろん飲み会ばかりではなく
おうちゴハンもするわけですが
寒くなってくると
スープやシチュー鍋物が
多くなります。必然的に。

そんなある日のゴハン
261f7050.jpg








クリームスープうどん
和洋折衷ですが〜
以前、某うどん屋さんで
カルボナーラうどんを食べて
少しハマってしまって
今回、卵抜いて
アレンジしてみました♬

なかなか、あったりました〜

ただいま気温は5℃
急激に冷え込んできましたが
皆さまお身体気をつけてください☆

2週間ぶりのこんばんはm(_ _)m
宮路です。


少し前に
ランチで入ったお店が
とてもとても残念なお味で
美味しいモノサーチのカンが
鈍ってショックを受けました。

なので最近カンを取り戻すため?
稽古のない最近は
ここぞとばかりに
手堅く確実なお店に行って
美味しいものを食べまくっております
image

お寿司です♬

image

パンケーキです♬

image

カレーとチャイです♬

この、3品どれも
割と有名なお店なので
わかる方、いらっしゃるのでは?(≧∀≦)

載せきれなかった
美味しいモノまだありますけど
今日はこのくらいで〜

食欲の秋満喫しましょうね☆
(今気が付いた
三品さん、あまのくん、光永さん
に続いて食べ物写メやった)

こんばんは〜

前回登場したのが公演の1週間前でした。
そのあと週末には
光永さんの所属団体
RandomEncountさんの公演があり
受付お手伝いに入っていたりと
気がついたら・・・
すでに、その3の公演から
1週間経っているのですね
時間経つのはやい。。。

カラコレその3も
お客様はじめ沢山の方々のおかげで
無事に終えることができました
感謝いたします。

お久しぶりです
宮路ですm(_ _)m
そして通常運転の仮設本部です〜


さて今回の稽古期間
実はスゴくお世話になったのが
image
キレート◯モンさんです

この夏、やたら酸っぱいものが
欲しくなりまして〜
コレは、体が疲労している証拠。
疲労回復のために体が求めている(笑)

本来なら、お酢とか果物とか
食べるもので取れれば良いのだけど
稽古期間はなかなか難しいので
手軽にコンビニでゲットできる
キレートさんにご協力いただきました♬
世の中、便利になりました( ̄∀ ̄)


さてさてカラコレその3が
終わったところですが
その4の準備も進行中です
Blog、facebook、Twitter、HPなどなど
チェックよろしくお願いします☆

こんばんは

気がつけば・・・
なんだか空も高くなって
風も涼しくなって
秋の気配が心地よい感じでありますが

気がつけば・・・
来週の火曜日なんですよ
カラコレその3
「架空の劇団カラフル第三回『黒い沼の聖少女ミドリ』の上演記録」
30分のお芝居とは思えないほどに
ギュっと凝縮されてまいりました!

本日、劇中劇の衣装を着て
稽古していただいたのですが
なかなか、ヘビーな衣装なはずなのに
女性陣が着ると〜
あら不思議!
とても、可愛いのです
あ、見とれてキュンキュンしてたので
写メは、撮り忘れましたm(_ _)m

ほんでもって2回通しました!
image

image

ゲーム中と休憩中の
若いムスメさん2人を隠し撮り
なんか、イイっすね〜♬
ナニ話してるかは
ご想像におまかせします( ̄∀ ̄)フフフ


さてさて
来週火曜日、お仕事帰りにフラリと
架空の劇団カラフルに
逢いに来てください☆



顔合わせから10日ほど経ちまして
どんどん稽古は進んでおります。

稽古前のウォーミングあっぷの
カードゲーム☆
image
座り位置が決まってきている今日このごろ。
本日は、本多さんと三品さんの勝利☆

今日は音も入っての稽古
image
左から今回、初めましての、たにがわさん。
7月から連投の鎌ちゃん。
同じく連投の5号くん。
みなさん20代なのです〜
若いよ
瞬発力が違うよ
三者三様のカラーの
客演さんをお迎えしての
カラコレその3☆

その1、その2とは
また違ったカラーをお届けします♬

このページのトップヘ