カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ: 火曜日のゲキジョウ

4月は30×30に

参戦するよ❗️

予約始まってます


30×30 pair.180

『餅好き×カラ/フル』

FullSizeRender

カラ/フル

「ミルキーウェイにおやすみ」

作・演出:オダタクミ


出演:

鎌田恵弥

友井田亮

山田航大(ぐるぐるわたあめ倶楽部)

山田百合香


日時:4/11(火)18:00/19:45


会場:インディペンデントシアター1st

料金:2000


ご予約:

https://www.quartet-online.net/ticket/kg230411?m=0wedfhb

*備考欄に推し役者のお名前を

フルネームで書いていただけると

とても嬉しいですm(_ _)m


【あらすじ】

夜の闇に煌々と照らされた、巨大な、かつて日本一の高さを誇っていた"あべのハルカス"。マンションのベランダから"あべのハルカス"を一望する事ができる。空が真っ暗なせいもあってまるで天と繋がってるように見える。私はベランダにセッティングした椅子に座って"あべのハルカス"を肴に酒を呑むのが好きだ。"あべのハルカス"があまりにも光を放つから、空にあるはずの星は見えない。

今夜は七夕。天の川は当然だが見えない。


=火曜日のゲキジョウ

情報ページ=↓

http://www.ka-geki.com/?eid=565#gsc.tab=0

mixiチェック

なかなか残暑に苦しめられています。
どうもオダです。

昨日は火曜日のゲキジョウ本番でした。
おかげさまで無事に2回の本番を終えることができました。

まずは火曜日のゲキジョウ運営さま、カップリング団体の中野劇団さま、それから今回参加してくださったキャストの皆様、それに劇場まで足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。

この作品は5月に上演予定だったのが、コロナで一旦白紙となりましたが、奇跡的にリベンジを果たすことができました。
このご時世、普通に本番を迎えることだけでも難しいですが、こうして2回の本番を終えることができまして本当に奇跡だしありがたいなと思っています。

今回の公演で配られたチラシ束に次回公演の仮チラシを挟み込んであります。
カラ/フルは来年1月に公演を予定しています。
情報はまたおいおいお知らせいたしますので楽しみにしてくださいね。


※中野劇団さんのご紹介で、ヤマグチシャシンさんにゲネプロを撮影していただきました。
ありがとうございます!!

220823c-kari_003
220823c-kari_006
220823c-kari_014
220823c-kari_016
220823c-kari_021
220823c-kari_023



mixiチェック

火曜日のゲキジョウ
30×30[pair.169] 
「カラ/フル×中野劇団」

【日時】
2022年8月23日(火)18:00/19:45

【会場】
インディペンデントシアター1st

【料金】
前売:2000円
(一度の観劇で2作品を観ることができます)
応援チケット1口:500円
(応援チケットご購入のお客様に
カラ/フルの缶バッチを1個プレゼント!!
※先着20名様限定)

【ご予約】7/23(土) 10:00~ 予約開始


※ 備考欄に推し又は関係者の名前を入れて下さると本人喜びます。

お陰様で予約完売となりました。
ご予約ありがとうございました!

カラ/フル
『お前のケーキなんかいらんわ!』
作・演出:オダタクミ

【出演】
鎌田恵弥
杉本民名
梨愛
ぽんちくりん(パン・パン・パリー)
山田百合香

【紹介・あらすじ】
5月の火ゲキがコロナの影響で中止になってしまって、今回はそのリベンジ公演となります。
今度こそこの作品が上演できるように、いや、します!!

「どんな家族にもそれぞれ秘密がある。
これは、ある家族の秘密が白日の下に晒された瞬間を切り取った風景である。
家族に訪れる結末とはいったい・・・!?」
と、ちょっと煽ってみたが、これは少し歪な家族のホームドラマである。

火ゲキチラシ202208
火ゲキチラシうら202208






mixiチェック

はい!どうも!山田百合香です!!知ってる人は知っている。知らない人は覚えていただけたら嬉しいと思っております。


カラ/フルさんにはいつもお世話になっております。これまで出させて頂いた作品の中では、山田にしては珍しい役どころではないでしょうか?
オダさんには、「今回も人間でごめんな」って言われました。

でも、共演者の皆様が4倍濃縮めんつゆくらい濃ゆいので、はじめましての方も、いつもありがとうございますの方も、おかしく可愛い愉快な仲間たちと、人間のやまだを是非お楽しみください。

なにか紹介する流れみたいなので、
イカれた仲間を紹介するぜ!!

・舞台上での存在感と目力が凄い、原色と柄ありの服がめっちゃ似合うカラー着こなし番長『ぽんちくりん』さん

・繊細さと力強さをあわせもつ、いろんなところにひっぱりだこの売れっ子演劇おばけ『鎌田恵弥』パイセン

・爆発力とキレの良さが素敵、出演舞台を拝見した時の印象は頭のおかしい美人、今の印象はちょっと天然優しい美人『梨愛』さん

・チャレンジ精神MAXのアイディアマン、頭蓋骨の形が美しいと共演者から評判のスキンヘッド『杉本民名』さん

・4倍濃縮めんつゆ達の持ち味を殺さずパワーアップしてまとめあげる、くしゃっとした笑顔がクセになる、作・演出の『オダタクミ』さん

と、人間のやまだ。
以上!!!

皆様、劇場でお待ちしております!

EF5CC231-D840-463D-97ED-A7239C2F33AE















これは今日の劇場稽古でめっちゃ楽しそうに演出つけてるオダさんです。
mixiチェック


どうもはじめまして!

「お前のケーキなんかいらんわ!」太田高志役の杉本民名(タミナ)です。

カラ/フルさんには今回初参加させていただきます。

今作ではまさに女の敵のような役どころでして、何というか高志のことは嫌いになっても僕のことは嫌いにならないでください。

自分は元々音楽畑の人間ですが、芝居稽古はまるでバンドセッションしながら作曲していくような感覚なので面白い辞められない止められない。🤤

そんな僕が今夏よく聴いている癒し音楽3選👇何かオススメする流れなので。

①「Abandonded Luncheonette」/ダリル・ホール&ジョン・オーツ
②「Eutopia」/STUTS
③「Looking Ahead」/ケン・マッキンタイヤー&エリック・ドルフィー


稽古は残すところあとわずか。

あーでもないこーでもないとさらにこだわっていきたいと思います。

座組一堂頑張りますので皆様どうぞお楽しみに!🔥

mixiチェック

このページのトップヘ