カラ/フル 仮設本部


カラ/フル公式ブログ
公演期間中は稽古場日誌
それ以外はメンバーによる徒然日記を更新

カテゴリ: vol.7 短編集 君と僕の間にあるケモノ

君と僕の間にあるケモノ_表

カラ/フル vol.7
短編集 君と僕の間にあるケモノ
『燻る』『おっぱい/おしり』『行きずりの傘』
※書き下ろし新作
作・演出 オダタクミ

【出演】
あゆみ(あゆみ企画)
江戸ハレ(演劇集団あしたかぜ)
鎌田恵弥
九谷保元
栖参蔵(劇団大阪新撰組)
三品佳代
宮路一枝
山田百合香

【日時】
2023年1月20日(金)19:30
21日(土)12:00/15:30/19:00
22日(日)12:00/16:00
※受付・開場は開演の30分前

【チケット料金】
一般:3000円(前売・当日共に)
ご予約受付開始
↓↓↓担当者別予約は下記へ↓↓↓

【会場】
STAGE+PLUS
大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-5
(近鉄南大阪線大阪阿倍野橋駅松崎口より徒歩1分)

【あらすじ】
『燻る』
近所の知り合いの家で火事が起こった。
奥さんが不幸にも犠牲になった。
これがきっかけとなって夫婦の間に隠されていた秘密が暴かれていく。
火事はただの失火だったのか、それとも何者かによる放火だったのか…!?

『おっぱい/おしり』
「おっぱい」…私の彼氏は急に性癖を爆発させます。
それがたとえ街中であろうとも、周りに誰が居ても。
私はそれを止めるのにいつも必死、変態だと思われるのだけはゴメンだ。
「おしり」…いつも通り仕事をしていると、どうもお尻に違和感が…
おかしい、どうして?パンツはちゃんと履いている。
時間が経てば経つほど違和感が大きくなってくる。
ダメ、もう我慢できない…!!

『行きずりの傘』
今日は仕事終わりに彼女と軽い食事デート。よくあるパターンだ。
だけどせっかくの雨。そしてこんな日に限って彼女は遅刻だ。
しかし、僕は天気予報で事前にチェックはしていた。
彼女からプレゼントしてもらった傘を差していつもの場所で待つ。
すると、僕の傘の中に知らない女の子が入り込んできて…。

【スタッフ】
照明:銭山伊織
音響:せせらぎよし子(プラズマみかん)
舞台監督:佐倉ハルキ
宣伝美術:都 美佳(崖淵五次元)
制作:桝田聖美

君と僕の間にあるケモノ_裏

【ご来場の皆様へ】
・ご来場時の検温・消毒にご協力よろしくお願いします。
(検温時37.5℃以上の方はご入場いただけません。)
・観劇中もマスクの着用をお願いいたします。 
・申し訳ございませんが、差し入れや面会をお断りしています。
ご協力お願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公演の最新情報や
ご協力のお願いについては、随時、劇団ホームページ&SNSで
お知らせいたします。

【担当者別予約窓口】
[オダタクミ]
[三品佳代]
[宮路一枝]
[あゆみ]
[江戸ハレ]
[鎌田恵弥]
[九谷保元]
[栖参蔵]
[山田百合香]
mixiチェック

秋がずーっと続くと幻想を抱いていたら突然が冬になって季節にツンされた気分です。
どうも、オダです。

11月下旬から、先行して各チームの稽古をしていたのですが、先日ようやく全員揃っての顔合わせを致しました。
さすがに全員揃うと圧巻だなっと若干気後れしました。笑
これからは、また各チーム個別で稽古するのですが、本格的に立ち稽古が始まります。
(本日12/3時点で既に立ち稽古始まってますが、その模様はまた後日お届けします)
これからは今回出演している俳優たちが稽古場日誌に登場しますので、そちらもお楽しみに。

さてさて、そんなこんなで稽古が活発になっていく中、ご予約も絶賛受付中です。
各ステージの座席数が限られていますので、ご希望の回がお決まりの方は早めのご予約をお勧め致します。

ご予約はこちらからどうぞ!!

公演の詳細はこちらから。

IMG_9439IMG_9440


mixiチェック

真っ只中の11月ですが、良く言えば過ごしやすい、悪く言えば全然寒くならん!
てな感じですが、別に怒ってませんよw ども、オダです。

11/5からチケット予約が始まりましたが(開始早々トラブルでご迷惑おかけしました)、おかげさまでまだ2ヶ月先なのに、そこそこ予約を頂けていて、とても有難いです。

ご予約頂けると勇気がもらえるのでとても嬉しいです!感謝です!

引き続きご予約おまちしています!!

IMG_1840IMG_8595























さて、ボチボチご予約もらえてウキウキしてる私なのですが、なぜか土曜日19時の回だけが全く予約が入っていません。ぶっちゃけ0です。

まあ、まだ2ヶ月あるしって考え方もあるかもしれませんが、0っていうのは流石に怖い。
少し前から他劇団の動向とかも見てますが、軒並み土曜日ソワレが苦戦しているようで・・・皆さん土曜日ソワレはお忙しいですか?
自分は割と土曜日ソワレに抵抗はないのですが・・・。
どうしたら土曜日に来てもらえますかねぇ・・・
アフタートークとかすればいいんですかねぇ・・・やったことないけどw


ということで、土曜日19時の回、是非お願いします。
もちろん皆さんの都合もありますから他の回でも全然嬉しいんですけどね!

個性的なメンバーで、得意な短編集をお送りします。
色んなアプローチの作品をお見せできる予定でございますので、ぜひぜひご予約お待ちしています。

詳しくは↓↓↓からどうぞ。
http://kara-furu.blog.jp/archives/2023409.html

mixiチェック

このページのトップヘ